blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150402]
こんにちは ランディです

2015夜桜1

4月になりましたね


今年も夜桜散歩にお出かけしてきました

グレース@ママさん こちら ☆

桃ママさん こちら ☆

うるろねさん ~☆

ピーチッペさんご夫妻 こちら ☆

それから いつもグレースに美容に来ている マリンちゃん (お写真はグレースママの所でごらんになってね)


みんなでおしゃべりしながら パチパチ撮影しながら 途中でモグモグしながらの夜桜散策です 

2015夜桜3

2015夜桜8

おぼろ月夜も一緒に

2015夜桜2


同じようなお写真ですが とってもきれいでした

2015夜桜14

2015夜桜16

2015夜桜6

2015夜桜9

2015夜桜12

2015夜桜7


一面ピンクの枝垂れ桜はつぼみで 今回は撮れませんでした

枝垂れには少し早かったようです


2015夜桜5

2015夜桜11

2015夜桜10

ボケボケですが ワンズの撮影をしたので 雰囲気だけでもね



毎回思う事があります

こんな風に撮影してると 他の方々に囲まれますよね

ワンコブログ あるある~ (笑)

4ワンの時 振り向いたらビックリするほどの人・人・人 でした


そして皆さん カメラを向けてますが よそのワンコ撮った後 どうしてるんでしょう??

こんな風に撮ってたよー あははっと つぶやくのでしょうか…ね 



この日は人ごみも気温もグ~ンと上昇して お散歩してると暑くなるほど

とってもきれいだったから また来年も来れたらいいなっ

2015夜桜13






2015-04-02(Thu) 12:00 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    タイムラインでも見せて頂いたけど、本当に綺麗だよね(☆∩艸∩)
    ワンコと一緒だと、あるよね(笑
    前に大阪城に行った時、外人さんが写真撮ってたよ(笑


    2015-04-03(Fri) 19:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • 夜桜、とーってもキレイで素敵ですね~♪(≧∀≦)
    水面に映る桜、すごく幻想的です☆

    みんなとってもカワユイよん♪(〃▽〃)



    2015-04-04(Sat) 12:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママ」さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    夜桜 とってもきれいです
    ただ 毎年照明が少なくなってる感じがします
    まぁ 費用も掛かりますからね (しかたないかな…)

    お写真 アルアルだよね
    撮ってる格好が珍しいのかな?
    この日も 日本語じゃない言葉ばかり耳にしましたよ



    2015-04-04(Sat) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    昼間も凄い人出なのですが
    この日は仕事帰りの方々でいっぱいでした
    ライトアップすると きれいですよね
    水面も計算されてるんでしょうね

    お写真 いっぱい囲まれて 緊張顔のランディです(笑)


    2015-04-04(Sat) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2015-04-06(Mon) 10:24 | | # [ 編集 ]


  • from ゆんこ


  • こんにちは♪

    夜桜、きれいですね。
    7枚目の写真、まるで鏡に映ったみたいです。
    日本人に生まれて良かったなぁと思います。

    そうそう、オフ会などで犬の集合写真を撮っていると、後ろでカメラを向けている人、いますね。
    かわいいから撮るのだろうけれど、ほんと、後でどうするのでしょうね。


    2015-04-06(Mon) 17:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    私はね 昼間の桜が見れなくて 今年は夜ばっかりだったんですよ~
    欲張りだけど 昼も夜も撮りたいですよね

    そうそう 聞きました
    ちょっと急いでたので あまりお話できなくて残念~って
    でも そんなお話聞けただけで 私もうれしいです


    2015-04-06(Mon) 21:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    水面に写ってるのでしょ
    コレは 時間で色が変わってました
    赤もきれいでしたね
    日本の桜も 年々外国の方がいらしてますね
    場所によっては知らない言葉ばかりが聞こえて
    私達が 外国人(笑)です

    そうでしょ カメラ 向けられますよね
    今度 そんな場面に遭遇したら 思い切って聞いてみようと思います


    2015-04-06(Mon) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/391-89018416




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
