blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110718]
7月17日(日)よかパピのプールオフ会がありました
これは その前日!
今回 初めてプール体験なのです
何がどうなるかまったく未知なる世界
まぁ 多分茶柱間違いなしですが (もしかすると溺れて沈んでしまうかも…)

以前 桃カフェで桃ちゃんが使っていたドライタオル
すごく良かったので 明日のプールに使う為 縫い縫いしてみました
IMG_2549.jpg
縫い縫いといっても バスタオルの両サイドを縫うだけなのですが
桃ちゃんのは ワンコ用品なので速乾性で上に巾着になるように紐があります
お値段もナカナカなようです

IMG_2553.jpg
ランディは セレブ犬じゃないから これでOK!
ほどよく使いふるしたバスタオル!
裏がガーゼタイプだったので 良いかも
どうですか 
袋状になっているので 間違っても落ちる事はナイです はい!

そして 当日
ランディ 初プールどうだったか気になりますよね 
ちょっと サービス



IMG_2481.jpg
ふふっ どうですか

2011-07-18(Mon) 20:59 よかパピ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from シュガー


  • らんらんさん、昨日はお声をかけていただいてうれしかったです
    しおこさんつながりで、ご縁って不思議ですね
    ランディー君、とってもかわいかったです
    お写真を撮るとき、首をかしげる姿が愛らしい
    わたしのところでもランディー君に登場してもらいました
    今後ともよろしくお願いします


    2011-07-18(Mon) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from らんらん


  • 今晩は!
    昨日 思い切って声かけて正解でした
    そうそう 世間は狭い! 縁って不思議ですよね
    私もしおこさんの所に シュガーさんの名前見たときに
    ビックリしました
    おっと!ランディ載ってますか?
    楽しみです これからもよろしくお願いします


    2011-07-18(Mon) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-07-18(Mon) 22:09 | | # [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、初プールだったんですね。
    マイクロファイバータオルは吸収が良いですよね。
    でも、普通のバスタオルでも袋状にすれば、落ちないし良いですよね。
    何だかランディ君、泳ぎも上手そうですね(☆∩艸∩)


    2011-07-18(Mon) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • これが言ってた自家製タオル袋ねv-410
    そうそう、ワンコ専用グッツってお値段がいいけど、作ればいいんだもんね。
    らんちゃんがすっぽり入って良さそうじゃんv-426

    プール日和すぎて、暑さに負けた桃ママだったけど
    らんちゃんの泳ぎもみれて大満足
    らんちゃんもちぃ君ママさんちの虎太郎君も初プール・初泳ぎだったけど
    上手に泳いでたね。
    次は海?


    2011-07-19(Tue) 02:22 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    オフ会では大変お世話になりました。
    そして色々なプレゼントまで頂いてしまって(*^.^*)
    ブルベリーのハチミツなんて初体験!
    みぃの朝食の楽しみに頂きますね~。
    新しいタオルは本当に吸水が悪いので
    程よく使ったタオルがベストですよね(*^-^)ニコ
    袋状だしランディ君も落ちる心配ないしd(>_< )Good!!ですね!


    2011-07-19(Tue) 08:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • くしくも同じ日に初泳ぎ体験したんですねぇ(*^^)v
    ま、うちのはどっちかっていうと偶然だったんですが。
    しかもほんの2、30秒ですが(^^;)
    わんこを迎えて初めての夏なので良くわかりませんが
    どこのブログにお邪魔しても、結構みなさんプールや川に
    泳ぎに行かれてますね。毎年こんなモンなんでしょうか?
    それても今年が暑いからかな?

    台風、すごいみたいですが大丈夫ですか?
    何もないことをお祈りしております。


    2011-07-19(Tue) 10:49 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from らんらん


  • 今晩は
    そうなんですね 了解しました
    また詳しくお話きかせてくださいね


    2011-07-19(Tue) 20:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    プール初体験でした
    茶柱はホドホドだったんで 少し安心しましたが
    まだまだ練習しないと溺れそうです
    タオルは良かったです 使ってみたらわかりますよ


    2011-07-19(Tue) 20:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from らんらん


  • 今晩は
    日曜は暑かったね~ 外で溶けそうでした
    プール虎太郎君見れなかったけど チャレンジ精神はすごいな
    今度は海ですか?
    桃ちゃんは海の方が好きかもね


    2011-07-19(Tue) 20:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from らんらん


  • 今晩は
    こちらこそ ランディと遊んでもらってv-411
    ブルーベリーはよかパピのFさんがシリアルに合うv-363って
    言ってましたョ ヨーグルトなどにもおススメです
    袋のタオル良いですよ
    包んで足やシッポ出てたりしないから ポタポタしずくが落ちることもないしね
    試してみてくださいな


    2011-07-19(Tue) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from らんらん


  • 今晩は
    初泳ぎでしたね(笑
    今年の夏は急に暑くなったし 節電…なんていわれてるからなのかな?
    お子さんがいるところは今から夏休みですからね
    一緒にお出掛けしたり 水遊びしたり お楽しみは尽きませんよね
    台風は四国のほうが大変なんじゃないでしょうか
    被害が少ないといいのですが
    ランディ家は空港が近いので こんな時は低空飛行で結構うるさいですね


    2011-07-19(Tue) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • おはようございます^^
    お手製だ~^^使いやすそうですね。
    わんこが濡れると、乾かすのに時間かかりますし、これは便利♪

    ランディくん、プールですか。
    今からの季節は、気持ちいですもんね^^
    といいながら、わたしがプールに行ったのは、何年前かしら??
    ヘタしたら、20年前近いかもです・・・・(汗)


    2011-07-20(Wed) 09:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    何げに良さそうなバスタオルですね
    これならプールからあげて、中に入れて担げば、服も濡れませんねv-218

    ランディ君、去年泳ぎましたっけ?
    もっちの訓練受けてるようですが、この写真で見る限り
    茶柱にもならずに、泳げてるようですね。


    2011-07-20(Wed) 14:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • 日曜日は暑い中おつかれでした。
    らんちゃん、初体験とは思えない優雅さだったね!
    こたとは大違いだわ~(笑)
    犬って、本能的に泳ぐもんだとばかり思ってたの。
    次回は私も入らなくちゃだな・・・(笑)
    らんちゃんは、すぐでも参加できそうだったよ。


    2011-07-20(Wed) 19:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from らんらん


  • 今晩は
    このタオル 以前言ってた物です
    市販もありますが ランディはこれで良いかなっと 
    完全に包めますので便利です
    プールは私も久しぶりです
    日焼けが気になって 焼けるともうどうしょうも出来ない年齢なのでv-406


    2011-07-20(Wed) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from らんらん


  • 今晩は
    バスタオル 結構いいですよ
    タオルで包んでも 足やシッポがポタポタしてる事ありますよね
    袋状なのでバッチリです 速乾タイプだともっと良いと思います
    ランディ 初めてです!去年初めてGHに行って 結局プールはしないままでした
    こうめちゃんやティアラちゃんと同じ1年生ですe-250


    2011-07-20(Wed) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from らんらん


  • 今晩は
    日曜は暑かったね 
    ゴメンネ! 虎太郎君の泳ぎ見れなくて
    初めてのプールでエントリーとはビックリです
    えっ 今度は入水ですか?私も是非見に行きます
    その時は ランディも泳がせようかな?
    スタートはお願いね 私はゴールで待ってますからv-411  


    2011-07-20(Wed) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/39-bf49d46f




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
