blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150328]
こんにちは ランディです



ちょっとお出かけするよ




この日は 朝の冷え込みが最近に無く寒かったので ランディも丸くなってます

寒かった






お出かけしたのは 大宰府政庁跡 (都府楼跡)です

公園

ココはね 先週 麻生太郎先生がいらしてたんですよ~

見に行かなかったけど すごい人・人 だったでしょうね



ピンクに見える木々 コレが桜ね (3月25日の撮影)

これからの季節は この下でお花見する人でいっぱいです

2015桜1

2015桜2

桜は ほとんどつぼみです

咲いてる桜を探して撮影してみました

2015桜3

まぁ お決まりなんで 撮ってみました(笑)

2015325.jpg

来週くらいが見ごろでしょうね



この後 てくてくお散歩

他のワンコさんとも ご挨拶できましたよ


待ってます

つぼみです

満開になるのが楽しみだね





2015-03-28(Sat) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    今日は暖かかったので、また桜の花が咲いて来てるでしょうね(*´∀`*)
    綺麗ですね(☆∩艸∩)
    ランディ君、これから桜と一緒の写真が増えますね(*´∀`*)


    2015-03-28(Sat) 20:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうです そうです
    満開です! 
    29(日)に福岡のソメイヨシノ 満開!って言ってました
    ここ数日 ポカポカ気温でしたものね
    早く行かなくっちゃ~
    週の後半は雨予報ですもの
    困り顔でも 桜とランディ 撮りますよ(笑)


    2015-03-30(Mon) 14:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    もう今日あたりは満開でしょうか?^^
    でもお天気が・・・ですよね?
    こちらは週末辺り満開になりそうですが、雨予報なんです(>_<)

    ランディくんと桜、かわいいですね!
    下から2枚目のランディくんもすっごくかわいい(*^_^*)


    2015-03-31(Tue) 13:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    桜でしょう~
    もっと咲いててほしいいのですが なかなかそうはいきませんね
    昨日は雨で かなり散ってしまいました
    今日は晴れですが 明日からまた雨・雨
    散り際もまたステキですけどね

    下から2枚めは 桜を見あげて早く咲いてね!っと
    モウソウポーズでした (笑)


    2015-04-02(Thu) 10:36 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/389-68142515




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR