blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150319]
こんにちは ランディ です

スペース

無駄に大きいランディのベッド


めぐさん こんなベッドで試してみたらいかがでしょうか? (笑)






先日ランディのみどり犬 アーユルヴェーダー の日でした

グレース@ママ さんに お願いして 炭酸泉のスペシャルコースです


毎度 大騒ぎ(大げさ)なのですが 今回大人しかったそうです

ママさんに慣れたのかな…? と思ったのですが

無駄に抵抗するのを止めたんだろうとの事 


ふわふわ 綿菓子になったランディです

201533.jpg


201531.jpg

出ました! お決まりポーズ

201532.jpg

なんでしょうね? このお手手

皆さんのワンコブログでも見かけるのですが

楽なんでしょうか


余裕だよ!って感じにも見えますね


20153.jpg

カタンドッグ 見えませんね そのくらいモフッとしてます


201534.jpg


濡れると貧弱な身体ですが 乾くとふんわりですよ

グレース@ママさん またよろしくお願いしますね




2015-03-19(Thu) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ランちゃん、ほんとにふわっふわですね~。
    かえ、毛がまだ貧素なんだけど、これしたら
    フワフワになれるかな??^^
    ランちゃんのクロスお手手、かわいいです♪
    うち、しおんもかえも、これしないんですよね。
    かわいいのに・・・。
    おっきなベッドですねっ。
    そうか、これくらいの大きさあったら、
    いぬなべできるかも(*´▽`*)


    2015-03-19(Thu) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君の毛、戻ってきましたね(*´∀`*)
    緑になった甲斐があるね♪
    ランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)


    2015-03-19(Thu) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなりました
    コート ふわふわでしょ
    アーユルヴェーダ これは皮膚の状態を改善できるようですよ
    リンク貼ってるので 読んでみてね
    そして 炭酸泉 これもいいかもです

    クロスのお手手 
    しおん君たちはしないんですね
    時々見かけるのが ナゼなのかなーってね
    犬鍋 見たいよね~ 私も見たいわっ (笑)


    2015-03-26(Thu) 16:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなりました
    お耳のフリンジ 昨年の画像を見るとまだまだですが
    秋口のショボイ時に比べたら 断然多いです
    みどり犬 ふふっ 頑張ってますよー
    このまま ボリュームアップしてくれたらいいな


    2015-03-26(Thu) 16:52 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/387-c5d810a4




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR