blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150310]
こんにちは ランディです

クリスマスローズ

お隣のクリスマスローズ が きれいに咲いてました





もったいないくらいにすごくお天気が良かった日曜日

梅の花が満開だったのを事前チェックしてたので ランディとお散歩

満開2

ご近所ですからね 誰もいません

ワン散歩にはもってこいです

ルンルン

ランディもルンルン! でしょ (笑)




満開

ほらね こぼれんばかりに咲き誇ってます

ココまで咲いてたら やっぱり チャレンジしますよね




左手にランディ 右手にカメラ 

梅リフト


梅リフト2

ええ 期待通り 迷惑顔 頂きました

載せられる これ以上のお写真が無かったのが事実ですけどね トホホッ




走る

誰もいないから ちょっと走ってみたよ

躍動感ある動きは全くないですが



クリスマスローズ2

また 遊びに来てね






スポンサーサイト
2015-03-10(Tue) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    クリスマスローズ、カワイイですね(*´∀`*)
    ってお隣のですか(笑
    梅も満開で、ランディ君片手にお疲れ様でした。
    また桜と頑張らなくちゃね(☆∩艸∩)


    2015-03-10(Tue) 21:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    クリスマスローズって 勝手にクリスマスに咲くのかと思ってました。 ^^; キレイですね♪

    ランディくん ルンルンなの分かるよ~
    ほらっ!シッポ上がってるし!! ^m^

    梅も満開ですね♪
    らんらんさん 片手にランディくんとカメラ がんばりましたね。 *^^*
    ランディくんの迷惑顔? ぬぼぉー顔?(笑) とっても綺麗に撮れておりますよん♪


    2015-03-12(Thu) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    クリスマスローズも梅もきれい☆
    満開ですね~

    ルンルンのランディくん、笑ってる~可愛い~(*^_^*)
    一人でワンコとお花の写真、本当に難しいですよね~
    ランディくん、迷惑顔でもすっごく可愛い!!


    2015-03-13(Fri) 13:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ええ このクリスマスローズ お隣さんのお花です
    お隣で駐車場も一緒なので撮影できました
    こっそりお庭に入ったりはしてませんからね (笑)
    お花が満開だうれしいですよね
    桜も撮らなくっちゃね
    ランディは迷惑だろうけど…


    2015-03-14(Sat) 18:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    クリスマスローズ 本当にクリスマスに咲く種類もあるらしいのですが
    ほとんどがこの時期らしいですよ
    色も 黄色・白 ピンクなど たくさんあります

    ランディ ルンルン♪してるでしょ
    地味~なので わかりずらいですが
    片手で撮影 軽いランディでも やっぱり難しいですね


    2015-03-14(Sat) 18:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    春ですね 
    色々なお花が咲きだしました
    なんだか うれしいですよね

    あまりルンルン♪しないから レアですよ(笑)
    そうそう 一人で撮影は難しいです
    毎回 迷惑顔ですが 懲りずに撮りますよ~v-344 


    2015-03-14(Sat) 18:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • わ~!梅の花が満開でとってもキレイ!!
    青空に映えますねー!(^∀^)ノ
    片手で撮影、ホント難しいですよね~、
    迷惑顔なランディ君も、可愛いよん♪^^

    ランディ君、ルンルンで楽しそう!
    お天気も良くて、気持ち良かったね☆^^


    2015-03-14(Sat) 19:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    この日はとってもお天気が良かったので
    青空バックにしてみました
    軽いランディでも リフトするととっても大変だし
    ランディ自身も冴えないお顔(笑う)
    でも 記念なので コレでよし!です

    珍しく ルンルンv-266でしたよ


    2015-03-15(Sun) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/385-9a0f0888




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
