blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150226]
こんにちは ランディです



宣伝部長のようですね   最近お仕事してないけど


よーく見て

何だか 笑ってる様に見えませんか?

口角が上がると 笑ってるみたいよね





日ごろ ホットカーペットを使っていますが

ケットや毛布をひざにかけると暖かいので 座っていると ランディがやってきて 潜っていきます

私が立ち上がると 一応出てくるのですが この日はそのままでした

シッポ

かなり爆睡してたようです

見えているのはシッポね


この後

不覚

だね

ヤバイ… 寝ちゃってたよ って 感じのお顔でした


『ランディ 寝てたでしょ 』 て 話しかけたら

ゴマスリ

こんな顔して 失敗をごまかしてたよ





ちょっとみてね



これ なーんだ!

『むっちゃんまんじゅう』 です

たい焼きじゃなくて ムツゴロウがモデルね

中はあんことか いろいろありますが たぶん1番人気は  ハムたまご だと思います


でも 私は邪道なので(笑)




ショコラ(チョコレート)を 中身はタップリですが 甘すぎないチョコです 

その むっちゃんまんじゅう のくちもとが



なんだか カワイイ  (笑)

また買いにいこっ!!



オマケ~

流行について行くのも大変よ (笑

     IMG_1250.png
 
似てるかな…?







スポンサーサイト
2015-02-26(Thu) 17:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from Dora Maar


  • 初めまして(*^^*)
    ランディちゃん、素敵なカラーで本当に可愛い顔してて、ほにゃっとした表情されたら・・・食べれそうなほどです🎶(´▽`*)!
    「むっちゃんまんじゅう」の口も、何ともキュートで・・・これまた食べれそうなほどです🎶・・・・・・って食べ物か(=゚ω゚)!


    2015-02-26(Thu) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、口角が上がって笑ってるみたいですね(*´∀`*)
    むっちゃんまんじゅう、美味しそうだね♪
    本当、形カワイイね♪


    2015-02-26(Thu) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • ランディ君 宣伝部長お疲れ様~
    ほんと笑ってる感じに見えますね。
    可愛い~(♡´艸`)

    むっちゃんまんじゅう形可愛い~

    miniランランさん♪流行りにのってる~。
    とっても似てる!!
    色々選べるからほんとソックリにできまよね~( *´艸`)


    2015-02-28(Sat) 17:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • ランディ君、笑ってるように見えるー!
    とっても可愛いよ~♪(≧∀≦)

    むっちゃんまんじゅう、ムツゴロウなんですね~♪
    可愛い&美味しそう~☆
    口元、ホント可愛い(笑)
    触りたくなっちゃいます(笑)


    2015-03-01(Sun) 18:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    ランディくん、めっちゃ可愛いお顔^^
    優しい笑顔、癒されるわ~

    むっちゃんまんじゅう、美味しそう☆
    私もあんことかチョコが食べてみたいな~
    むふふ・・・確かに口元かわいい^^


    2015-03-02(Mon) 13:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • Dora Maar さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    コメント ありがとうございます
    ほにゃっとしてますか? (ふふっ)
    食べちゃってくださいな~
    むっちゃんまんじゅう なんともな口元でしょ
    昔から売ってるんですけどね
    お友達が買ってて 懐かしくなって買ってみました



    2015-03-03(Tue) 17:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    珍しく口角が上がってたのでね
    思わず 載せちゃいました
    むっちゃんまんじゅう 
    実は桃ママさんが先に食べてたんですよ
    それで 懐かしくなって買ってみました


    2015-03-03(Tue) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    久しぶりの宣伝部長? でした
    最近 お仕事おさぼり中なんですけどね
    なんだか お口が笑っているようだったので(笑

    流行りはね もうついていけなくてね
    時間がたつのが 早くって 早くって
    ちょっと かわいいのしかないのよね



    2015-03-03(Tue) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    笑っているでしょ
    それがね ひと兄も 寝ながら笑ってたでしょ
    途中から 怖い顔になってたけどね(笑
    そっかー こんな風じゃなきゃいけないだな^^って
    勉強になります (笑)

    むっちゃんまんじゅう ほっぺ?もぷっくりしてますよ


    2015-03-03(Tue) 17:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    すずさん 癒されましたか?
    ありがとうございます

    むっちゃんまんじゅう 学生に人気なんですよ
    昔から売ってるんですが
    お店が駅前で その駅が高架になる 大工事中でね
    まだあるのかな~って思ってました
    懐かしい味です



    2015-03-03(Tue) 17:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ランディくんの上目づかい、かわいいです~(*^^*)
    さすが、ご自身のかわいい表情を心得てらっしゃる!
    小悪魔系パピヨンですね♪

    むっちゃんまんじゅう、最初むっちゃまんじゅう、と
    読んでしまいました(笑)
    ハムたまごが人気、ほほ~惣菜パン感覚なんでしょうかね?
    でも小腹減った時のおやつに、ちょうどかもっ。
    あ・・・ムツゴロウなんですね・・・・。
    鯉?とおもってしまった・・・(汗)

    先日はかえに、お祝いありがとうございます(*^^*)
    2歳のかえも、益々パワフルですよっ☆


    2015-03-04(Wed) 07:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2015-03-05(Thu) 17:01 | | # [ 編集 ]


  • from ゆんこ


  • こんばんは♪

    やっと見つけました!
    いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
    ブログをされているようだけど、どちらのブログかわからなくて、今日になって「訪問者リスト」を開いてみてこちらにたどり着きました。

    ランディくん、ちっちゃい!
    あどけない笑顔で、一枚目の写真から目尻が下がりっぱなしです。
    犬も口角が上がったり下がったりしているような気がします。
    やっぱり微笑んでいるように見えると、飼い主としてもうれしいですね。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。


    2015-03-06(Fri) 01:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • http://marimokomachi.blog90.fc2.com/ from mieko


  • 可愛いランディくんにこんな風に上目づかいで見られたら胸がキュンとしちゃいますね。
    ランディくんったら…おばちゃんキラーなんだから(笑)
    ホットカーペットと毛布の間はぬくぬく暖かいから
    うとうとお昼寝しちゃったのね。
    我が家の野生児達は寒さ知らずで部屋のあちこちでごろんと横になってお昼寝してます(笑)

    マリモの眼の事ではご心配いただきありがとうございました(^^)v


    2015-03-09(Mon) 08:46 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    コメント遅くなりました
    自分のかわいい表情わかってる?
    んー どうだろう??
    気分のままじゃないかしら(笑

    むっちゃん まんじゅう
    むっちゃ まんじゅう と思ったの
    むつごろうが鯉!
    ははっ めぐさんらしいです
    説明しといてよかったわ
    これね めっちゃお饅頭でした (むちゃん万十と言う商品です)

    かえちゃん これからも楽しみにしてますよ


    2015-03-09(Mon) 10:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    むっちゃまんじゅう そうですよね
    ハムたまごですよね
    昨日 桃ママさん 買に行ったらしいのですが
    ショコラ(チョコ)売り切れだったらしいです
    数を作らないのかもしれませんね

    これからもよろしくね


    2015-03-09(Mon) 11:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    コメントありがとうございます
    パピザイルですよ~
    ゆんこさん 一日にたくさんの訪問者がいらっしゃるだろうから
    探すの大変だったでしょ
    小さいパピヨンですが
    これからもよろしくお願いします


    2015-03-09(Mon) 11:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • mieko さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    これからもこんなキャラです
    よろしくね
    昨年まで こんな風じゃなかったんですが
    お年頃なのかしら
    最近 潜ってきます 
    脂肪も筋肉もないからね
    マリモちゃん達 野生児ですって?(笑
    アスリートですよね カッコイイ!!
    これからも 元気で行かなくっちゃね v-238


    2015-03-09(Mon) 11:35 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/384-cd7d560c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR