blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150224]
こんにちは ランディです



もちろん お肉ではなく おまんじゅうを見つめてます




ランディ地方の朝の番組で 春節のお休みで中国の方々が 『爆買いしてます』

と説明する所を 『バカ買い…』 と間違ってしまって

もちろん生放送ですから スタジオ内は慌てて訂正してました

気持ちは わかるわー




さて 昨年紹介した紅白の梅の花

大見事

覚えていますか?




まだ咲いてないだろうとは思ったのですが

ちょうど 通りかかったので のぞいてみした (先週です)



まだまた つぼみです

地域や種類の違いはあるでしょうが こちらはまだですね

奥の方はどうかな ?







少しだけ咲いていました

つぼみがたくさんで 咲いている花をさがして探して撮影

あともう少しだね




そして 別の日 今度はランディも一緒だよ (こちらも先週です)

お散歩


いっぱいだ

おくれー

この2羽 なぜかずーっと追いかけてきました

いつも 何かもらってるのかな?

ごめーん 今日は ランディのオヤツすら持ってないんだよね



ココの公園 桜の木は知っていましたが 梅の木もあるのかなーっと探しながら お散歩


白水2


白水1

2本だけね でも あまり咲いてないですね

ふぅ

ふぅー とお疲れなランディ

この後 アップで撮ったお写真が 『ぬぼぉ~』 だったのですが 消してました ……


記念に

やっぱり ココで撮っとかなくちゃね

白水

今度はおやつ持って来ようね!!






スポンサーサイト
2015-02-24(Tue) 07:00 季節の行事 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    わたし梅の花って好きなんです♪
    なんかぽてっとした感じのお花が、かわいい。
    でもランちゃんのが、ずっとかわいいです(*^^*)
    見つめてるお顔、ほんまかわいいーっ。
    きゅって抱きしめたくなります。

    中国の方のバカ買い・・・いや爆買い、
    ドラッグストアで体験しました。
    わたしが買おうとしていたハンドクリームが、
    根絶やしでした(TдT)


    2015-02-24(Tue) 07:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 我が家の 梅の木は まだまだ蕾ですが
    2段下の家の梅の木はキレイに咲いてました。
    そ・・・そんなに気温が違うのかしらと
    思いましたよ。 夜なのでお写真は
    撮れませんでしたがとっても 見事でした。
    ランディくん↓全然走ってない・・・と思う~
    よし!ロビロビのダッシュを upしよう!
    見に来てください♪


    2015-02-24(Tue) 08:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    梅の花も咲いてきたんですね。
    カワイイ~(☆∩艸∩)
    私も大阪城とか見に行きたいな(*´∀`*)
    また、今度はおやつもってお出かけだね♪


    2015-02-24(Tue) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    梅の花 ほんのり香りがしていいですよね
    えっ ランディ かわいい?
    うふふっ ありがとうございます

    今回から 化粧品等も免税対象だもんね
    ドラッグストア すごい人でしたよ


    2015-02-26(Thu) 11:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    梅の花って 種類とか日当たりとかあるんじゃないかな?
    もっと先までお花を楽しめて いいじゃない
    走ってる ロビロビ
    ランディとあまり変わらないじゃない 笑(ウソです)


    2015-02-26(Thu) 13:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    大阪城 迫力でしょう
    お天気がいい日は お出かけのもってこいですよね
    今度お散歩の時は
    カスカス系 持って行かなきゃね
    もしかして ランディが釣れたりしてね (ぷぷっ)


    2015-02-26(Thu) 13:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from ikuko


  • 梅の花って場所によって違いますね~
    こちらの近所では散り始めてます
    紅白の梅の花覚えてます
    こちらにもあって私も撮ったので覚えてました
    写真きれいね~私と同じ機種?変だな~(笑)
    しかしランディー君なんて可愛いんだろう
    イミュウってば今日散々撫でてもらってから吠えたんです
    おバカで嫌になっちゃうよ~


    2015-02-26(Thu) 13:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • ikukoさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ブログを見てると満開だったりしたので
    あわてて下見したのです
    やっぱり 咲く時期はいろいろですよね

    私のカメラ IXY600です (古いでしょ )
    ikokoさんのは630 って写ってましたよね
    最近のブログは デジカメとiphone混載で載せてます
    今回のは 昨年の紅白の梅の花と ランディとのお散歩がデジカメ
    梅のつぼみの様子が iphone です
    違い わかりますか? 笑


    2015-02-26(Thu) 15:10 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/383-9ebb5e9c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
