blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150221]
こんにちは ランディです

きたよ

はい ウワサのお山に来ましたよ

お天気良かったからね


試合

この日は 小学生のサッカーの試合で 駐車場もいっぱいでした


いくよー!

いくよ

ランディも先を急ぎます


ふむふむ

まず チェック! チェック! お決りです


ロングリード

えーっと 

手前のたるんでる 赤いモノ は お気になさらないで  



落ち葉


走る?

走ってますよ

クレームは受け付けませんから (笑)

落ち葉2

落葉いっぱいお土産したね


ポーズ

また 来ようね




帰りの車の中は暑かったんだよ







それから・・・・・

ぬぼ コレ 流行ってるのね~ (笑)



ランディもいっぱい あるよ






スポンサーサイト
2015-02-21(Sat) 12:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんばんは^^
    お天気良い日のお出かけは、楽しいですよね。
    ランディくんも楽しそうだぁ♪
    もう少し暖かくなったら、お弁当持ってピクニックシーズン
    になりますね~。

    ランちゃんのぬぼぉ・・・、かわいい(*^^*)
    ネムネムさんにも見えます~♪


    2015-02-21(Sat) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆかぶ☆


  • お天気がイイと お山散歩も楽しいね♪
    こてきらも、お山歩きとか好き☆
    でも、ちっこいお山限定だけど・・・(笑)

    ランディくんの ぬぼぉぉ、かわいすぎるよ~。
    比べると こてきら・・・ ぶちゃいく~(笑)


    2015-02-21(Sat) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from ikuko


  • ぬぼぉ~写真流行ってるのね~(笑)
    ランディー君のはやっぱりかえちゃんには負けるわね~
    可愛い!眠いのね~
    イミュウはぬぼぉーはあまりなくてドヤ顏ばっかり~
    可愛い仔が羨ましいです~


    2015-02-22(Sun) 05:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ぬぼ、流行ってるんですね。
    お山で沢山遊んで疲れちゃったかな?


    2015-02-22(Sun) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    走るランディくん、すっごく可愛いヾ(≧▽≦)
    うんうん、ちゃんと走ってるの分かるよ~!

    ふさふさで本当に可愛いなぁ~
    あ!ランディくんもぬぼぉぉ~に挑戦?^m^
    おねむっぽくてかわいいです♪


    2015-02-23(Mon) 13:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    この日はお天気が良かったので
    ランディもお洋服脱いで お散歩しました
    ピクニック いいですね

    そっかー ぬぼぉ~のお顔は
    ねむねむが入ると ちょっと違いますね
    今度は ザ・ぬぼぉ~ 撮るぞ!!(笑)


    2015-02-23(Mon) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆかぶ☆ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    タイトルが 『お山』となってますが
    ちっこい ちっこいお山です (笑)
    本当のお山は 絶対ムリですよー

    こてきらちゃん ちゃんとぬぼぉ~ だったよ
    今回のは 少しネム~が入っていたのでね
    削除したりしてるけど 結構ありますよ


    2015-02-23(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ikukoさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    かえちゃん 元祖!!ですからね
    でもね 紹介してないだけで
    ランディも 結構ありますよ
    イメージ重視(どんなイメージ?)で
    お写真 選んでますので (あははっ)

    イミュウさん ドヤ顔ですか?
    いやいや ステキな笑顔がたくさんですよ v-238


    2015-02-23(Mon) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ぬぼぉ~ でしょ
    今 パピヨンの中で流行ってます
    関西・東海地方がかなりアツイです!!
    今 便乗しとかないと v-354

    体力が無いランディですからね
    すぐ 眠くなります


    2015-02-23(Mon) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディ 走ってますよ
    皆は えぇーと言いますけどね
    シッポの毛が 揺れてますから(笑)

    ランディのぬぼぉ~ 
    もうちょっと 研究しないとね
    実は 最近 削除したのがとっても良かったんだけど
    消した後だったからね…


    2015-02-23(Mon) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/382-a43b2bc2




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
