blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150219]
こんにちは ランディです


ボケてる

以前 ボケてるって紹介したランディ

いつもAUTOなのに 設定を触ってたみたい 

壊れてなくてよかった




もう バレンタインの事 紹介するのって遅いよね

でも 紹介します


しおん君 かえでちゃん の所で紹介された バレンタインカード

バレンタイン

めぐさんがみんなのカードも作ってくれたのです

めぐさん ありがとう 

とってもかわいいでしょ 

たくさんのパピヨンちゃんがいるよ  ぜひ 訪問してみてね 




チョコやケーキを作る気分じゃなかったので(笑)

パンを作ってみました

ハムたまご

ハムたまごです   一応ハートね


4個並べて 

いっぱい

ドーン 高評価でしたよ


他にも こんなパンも作ったりしました







最後に 最近お花を紹介してなかったので 

もう やめたの?って 言われちゃいました

フラワーアレンジ2月

一応 続いてます のんびり マイペースです




スポンサーサイト
2015-02-19(Thu) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from mayuyu


  • うちもめぐさんに 素敵なカードを作ってもらったの♡
    大好きな気持ちがとっても嬉しかった~
    ランディ君のカードもぶち可愛い~ですよね(♡´艸`)

    なんて美味しいそうな愛情パン♡
    あたし 甘いもの苦手なので・・・これ食べたいーーー(≧∇≦*)
    お花も素敵~♥


    2015-02-19(Thu) 19:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    美味しそうなパンですね~♪
    形もかわいいー。
    可愛くて食べるのもったいないっ!とか言いながら、
    美味しそうな匂いに誘われて、速攻で完食しちゃいそうです。
    フラワーアレンジ、すごく優しい雰囲気ですね(*^^*)
    そういえばらんらんさんに初めてコメントしたこと、思い出しちゃいました。
    ピンポンマムのお花が、きっかけだったなぁ~。
    懐かしいです(笑)

    カード、紹介して下さって、ありがとうございます(*^^*)
    また作っちゃおうと、密かに計画中なのです☆


    2015-02-19(Thu) 19:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    カメラ良かったですね(☆∩艸∩)
    私も以前何度撮ってもボケてて、設定のダイヤルが勝手に
    まわっていたことあります。
    ワー、皆さんのカワイイカードが出来上がってますね(☆∩艸∩)
    美味しそうなパン、そういえば最近作ってないな。
    アレンジメントも、カワイイ~(☆∩艸∩)
    毎月色々なお花が家にあるって良いですよね♪


    2015-02-20(Fri) 06:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    みんなステキなカードだったよね
    そうそう ぶちかわいかったです v-238
     
    mayuyuさん 甘いの苦手なの?
    そっか でも惣菜パンはテッパンの人気だよねっ


    2015-02-21(Sat) 11:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    このパンの形成はネットでみたんです
    パン教室とかに通った事ないから
    画像でみて 勝手に解釈してるから
    本当はもっと違うかもしれません…

    ピンポンマム そうだよね それそれ
    娘にイソフラボンとウソ 教えられたお花でした(笑)

    また 何か作るの?
    わー たくさんお写真撮らなきゃね~ 


    2015-02-21(Sat) 11:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    カメラ 壊れてなくて本当良かった
    小さくて便利だから 重宝してたんですよね
    バレンタインカード みなさん かわいいでしょ

    ミルママさん 忙しいものね
    形成パン 時間かかるし
    でも たまには息抜きしないとね
    私のフラワーアレンジは息抜きです ♪



    2015-02-21(Sat) 11:36 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/381-ade7c514




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
