blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150129]
こんにちは ランディです

ボケてる

急いで撮影したので 後ろに変な物 写ってますが (いい訳です)

と いうか ボケてない? 

ナンだ!ナンだ! 壊れたか…





先日 わが家の家族の車 整備してもらったんですが

ボンネット開けたら  パン  があったそうです

パンですよ パン!




ランディ パン食べる~ 





いやービックリ!

どうしてパンがあったのか いろいろ想像しちゃいますよね

次の日 自分の車も そーっと 開けて確認しました 

パンは入ってなかったよ  (笑)

皆様も 『そーっとのぞいてみてごらん 』 むふふっ  何かある か・も・よ 




急いで撮影したのは リクエスト 頂いたので


ほらね

お手手乗せです

最近全く重ねてないので こんな感じでいですかね?

でも ボケてますね スミマセン


まだ…

まだ乗せとくの? っと シブイお顔だったので ギャラを進呈!



本日のギャラは 

ドライフルーツ

ドライフルーツ 大好物!!


リンゴチップスと 苺です

以前にも紹介しましたが 生の苺は食べないランディ坊ちゃんです



苺は 『あまおう』 では 無いので中が白いのですが



参考までに 本物の『あまおう』 は



中まで真っ赤で おいしいのです


本日は 中が〇〇 の お話でした

スポンサーサイト
2015-01-29(Thu) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    ボンネットの中にパ・・・パン!?
    えぇー?何でパンが入ってたんでしょうね(≧▽≦)
    それは菓子パン?袋ごと?それとも食べかけとか?
    色々想像しております(笑)

    以前お友達も言ってましたが、点検に出したら
    どんぐりとか木の実が入ってたそうで・・・
    何か動物が隠したのかも?って。
    でもどうやってボンネットの中に?って今でも謎みたいです!

    ランディくんお手手乗せ上手ですね~
    可愛い(*^_^*)


    2015-01-29(Thu) 13:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • あらま?
    ここでも不思議なことがあったのね~★
    我が家の車のミラーにも何故だかプードルちゃんが・・・Σ(O_O;)
    私も気になってよーーーーーく拡大して見たら
    私の靴下が写ってたみたいですぅ~(笑)

    それにしても何故にパンだったんだろう・・・(??)


    2015-01-30(Fri) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    エー!!ボンネットの中にパンが??
    誰か置き忘れちゃったのかな?
    家のも見てみよう(笑
    ランディ君、上手ですね(☆∩艸∩)


    2015-01-30(Fri) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from フィルママ


  • パンって…!(笑)
    想像したら吹き出しちゃいました( *´艸`)
    うちの車も後で確認してみよう…(笑)

    そしてランディ君のおててのせお上手です!
    ちょこんとしたおててがすごくかわいいです(*´ω`)
    ドアップの顔も可愛い♡
    おいしそうなギャラでランディ君も幸せですね♡
    パンよりおいしいぞ~(笑)


    2015-02-02(Mon) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事 遅くなりました
    菓子パン?袋ごと?それとも食べかけとか って
    すずさーん 笑っちゃいます
    私 そこまで考えなかったよー (笑)

    どんぐり ウン わかる気がしますね
    隙間から入っていくんでしょうね
    暖かいしねー
    私は今まで 経験したこと無いけど
    ちょっと どんぐりも見たい気がします

    最近 ランディのお手手に乗せてないから 
    たくさん乗せられなかったんですよ


    2015-02-04(Wed) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事 遅くなりました
    ミラーのトイプーちゃん みえるでしょ!
    そりゃね 靴下の柄かな?とは思ったけど
    それにしては お耳も合ったしね
    ビックリでした

    パンでしょ
    巣にでもするつもりだったのかしらね~ (笑)


    2015-02-04(Wed) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ビックリでしょ!
    誰が置き忘れたんでしょうね
    人ではないようですよ(笑)
    ミルママさん 車 確認したかな
    何も無かったよねー
    もし珍しいもの見つけたら ご一報くださいね


    2015-02-04(Wed) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • フィルママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうです パンですよ パン!
    見つけた整備の方も たぶん二度見したでしょうね
    ん? んん? って 
    フィルママさん お家の車も確認してね

    本当は鼻パク 練習したかったのですが
    お鼻が短くて 集中力が続かなくて出来ません
    練習してみてね


    2015-02-04(Wed) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/378-67877097




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
