blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150125]
こんにちは ランディです

お散歩

良いお天気だったので ランディとお散歩


今回も 駐車場ですれ違った方と  自販機で飲み物を購入してる方以外

誰にも 1ワンコにもあいませんでした

やっぱり すごいぞ! ウワサのお山 (笑



お山

一番 日当たりの良い場所です


ココでは あのランディでも 動きます (あははっ)



お山2

なんだか 気になる良いカホリかな 

ココがホームグラウンドの 仲良し姉妹 かな~


ちょっと奥の方に行ってみたよ

まっすぐ


コテコテ



コテコテ2


ランディ基準ですが ドッグランより 動きがいいです!

あくまでも 日ごろのランディが基準ですからね


お散歩3


たくさんお散歩出来たね


お散歩2

お天気の良い日に また来ようね





スポンサーサイト
2015-01-25(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、楽しそうにランランしてるね(*´∀`*)
    メッチャカワイイ~(☆∩艸∩)
    天気も良いし、気持ちいいね♪


    2015-01-25(Sun) 20:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディは あまり動かないワンコなので(笑)
    こんな風にウロウロ… してるのは 珍しいんですよね
    この日はお天気よくて ぽかぽかでしたよ


    2015-01-27(Tue) 18:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from フィルママ


  • 初めましてですいません。FC2の足跡たどってきちゃいました。
    ランディくん可愛いですね~♡
    ちゃんとカメラ目線でお座りしてるしおりこうさんなんですね!
    おめめくりくりでほんと可愛いです( *´艸`)

    ランディ君可愛すぎるんでまたブログ遊びにきます(*´ω`)


    2015-01-27(Tue) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    ランディくんが楽しそうな感じ、伝わります(*^^*)
    ニオイチェック、気になるニオイがあったんですかね?
    のんびりできるところって、いいですよね♪
    お山は空気がキレーだし。
    って、わたしは坂道嫌いですが・・・・(汗)
    ずっと平地の山があったらいいのに~、とか無理なこと
    考えてしまいます(笑)


    2015-01-28(Wed) 19:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • フィルママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    コメント ありがとうございます
    フィリップ君 かわいいなぁ~ と見てました
    パパ 大好き!!って感じがね
    フィルママさん 頑張って (笑

    ランディは小さくて 頼りないパピヨンですが
    これからも 見に来てね


    2015-01-28(Wed) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お山記事 かぶってましたね
    でもね お山って書いたけど ココかなり平地です (笑
    ランディには丁度いいみたい
    だれも来ないから フリーに出来るしね
    またお天気のいい日に 遊びに行こうかなって思ってます


    2015-01-28(Wed) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/377-61bc3520




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
