blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20150120]
こんにちは ランディです




いつもヒーターの前のランディ



先日は 私のインフル件にお見舞いのコメントありがとうございました

もうすっかり元気になりました

これから猛威を振るう季節ですから 皆様 気をつけてくださいね






寝る寝る

この日もグーグー 寝てたので 今年最初のみどり犬(アーユルヴェーダ) を してもらう事に


今回は ランディを預けて 帰りに迎えに行きました



いつも文句を言うので 今回はどうでしょうか…




『今日は文句言ってないよ』  って


私が居ないので 良かったのかな?と 思ってましたが

この後 文句言ったらしい… 相変らずです


うるろねさん家のこたろう君がランディの前にシャンプーしていたので

こたろう君 の アーユルヴェーダオイル も 入れてくれたらしいのです

超 セレブだわ~

おかげで ふんわり さらさら~ になりました


どうですか

みどり犬2

1月の緑犬

どうでしょう

きれいになりましたよ

気持ち イヤーフリンジ 増えたように見えませんか?

このまま このまま ね








スポンサーサイト
2015-01-20(Tue) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    インフル大変でしたね(>_<)
    復活されてよかったです!

    ランディくん、お見事なみどり犬( ̄m ̄* )
    すっごくふわふわのピッカピカ☆ かわいい~

    イヤーフリンジ、少し増えましたよね?
    そう思いましたよ~^^


    2015-01-20(Tue) 13:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くーまま


  • インフル全快おめでとうございます。
    さすがママさんのウイルスは、強力でしたね。

    パピヨンの入浴姿初めて見ました。
    お耳が寝ると全然別わんこに見えますね~。
    うんうん、フリンジ増えてますよー。


    2015-01-20(Tue) 20:30 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    インフル、大変でしたね(^_^;
    セデブ倶楽部全滅で、福岡の街は静かになってしまったよね(笑
    でも、みんな復活出来て良かった(*´∀`*)
    ランディ君、フリンジ増えてきたね。
    良かったです(*´∀`*)


    2015-01-21(Wed) 12:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    インフル 思ったより高熱で体がだるかったです
    ご心配 ありがとうございます

    みどり犬 コートが白いコは余計にビックリですよね
    でも イイニオイですよ
    触り心地もバッチリです
    このおかげでしょうか
    少し フリンジがボリュームが出たようで うれしいです


    2015-01-22(Thu) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ハイ! 無事戻ってまいりました(笑
    やっぱり 〇〇〇〇ママさん経由だと 
    パワフルなんでしょうかね~ (ケラケラ…)

    パピヨンってお耳が無くなると 何だか違う生き物なんですよね
    フリンジのイメージもですよ


    2015-01-22(Thu) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ハイ! 復活しました
    そうでしょ みんなでダウンしてたのでね
    そちらまで ウワサは届いてたんですね (笑

    ランディのフリンジ アーユルヴェーダ効果でしょうか?
    なんだか 楽しみです


    2015-01-22(Thu) 18:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • 我が家のねぇねもインフルだったの~
    でも口から吸い込むタイプのお薬で
    次の日には平熱に・・・・
    信じられない・・・・( ̄◇ ̄;)

    パピルイもみどり犬にしてみたい~
    そしたらショボ毛も
    ふわふわになるかしら(*´艸`)ププ


    2015-01-24(Sat) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    おねえちゃま インフル大丈夫?
    もう お熱はさがったみたいね
    お薬 吸い込むのって 『イナビル』かな?
    私も同じ薬です
    でも 私は効果が出るまで 少しかかりました~

    みどり犬 効果あるかもよ
    でも パピルイちゃん 手術したから
    これからボリュームアップするかもよ
    ちょっと楽しみじゃない 


    2015-01-24(Sat) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/376-eac8b34c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR