blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20141224]
こんにちは ランディです

カフェです

カフェでお利口さんですよ




お約束! クリスマスランディです

2014クリスマス



それから 博多駅前のイルミネーションもね

2014 博多駅


2014 博多駅4


2014博多駅2


2014 博多駅3






オマケの情報です

パピヨン通り

福岡には 『パピヨン通り』 が あるんですよ  


2014-12-24(Wed) 21:00 季節の行事 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from 麦茶


  • うわぁ~、パピヨン通りテンション上がる~(*≧∀≦*) ぜひ、歩いてみたいですぅ。
    博多の街もほんとに綺麗♪
    わたしも、諏訪湖のイルミネーション 写真に撮ったのですが、全滅でした・・・(>_<)グスン

    ランディくんは、もうかわい過ぎです!!(笑


    2014-12-26(Fri) 17:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あずきのパパ


  • 今年もいろいろとお世話になりました
    ランディママのおかげでたくさんの楽しい経験させてもらってます
    来年もあずきともどもよろしくお願いします


    2014-12-28(Sun) 19:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • あぁ~福岡行きたいー遊びたい~♪
    最近行ってないな‥グスン(;;)
    うんうん知ってるパピヨン通り♪ちょっと感動よね~
    でも‥通る度にどうしてって思ってる…

    ランディ君ほんと激カワ~(*^^*)
    クリスマスランディ君 いいよ♪


    2014-12-29(Mon) 12:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    パピヨン通り 
    まぁ 普通の通りですけどね
    近くにパピヨンプラザとかあって スケートリンクもあります
    麦茶さん スケートできますか?
    滑れそうですね ~

    イルミネーション スマホで撮ったら 結構イケますよ
    諏訪湖 きれいだったでしょうね


    2014-12-29(Mon) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • あずきのパパさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    よかパピオフ会 参加できなくて残念でした
    パワフルでびっくりしたんでしょ
    あずきさんのかっとびー
    楽しそうですものね
    こちらこそ よろしくお願いします


    2014-12-29(Mon) 18:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyuさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    mayuyuさん福岡によく来てるよね
    パピヨン通り ご存じなんですね
    さすがです

    クリスマスランディ ちょっとブリッコでしょ
    あっ ブリッコって わかりますよね (笑


    2014-12-29(Mon) 18:31 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/372-45b3ace5




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
