blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20141210]
こんにちは ランディです

持ち込み

カフェにいつも車に積んでる ランディベッド 持ち込みました

今や 『シャンプー持ち込んでもいいですよね?』 の時代ですから

ランディベッドもいいよね (笑

このベッド とっても助かります

あっ そうそう ブログ サボってる間に 私の車 白っぽい車から 黒っぽい車に変わりました

最近 やっと慣れたかな




Baby`s cafe  で 定期的に行われている撮影会 久しぶりに参加しました

今回は クリスマスと お正月です


いつも 撮影は簡単に撮れちゃうのですが なんだか落ち着かなくて

なかなか 撮れない

まぁ その中で少しだけ 紹介しますね


IMG_4862.jpg

この うつむき加減 皆が『これがいい!!』 と 言ったので







2014.jpg

そして ちょっと切り抜いて ほんわかなフィルター 使ってみました



えへへっ 2枚だけご紹介

大きいお写真は クリスマスに更新します



2014-12-10(Wed) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2014-12-10(Wed) 19:54 | | # [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ランディくん なんて可愛いのかしら (*≧m≦)
    もぅ目の前にいたら
    あたしきっと誘拐するわっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    舌ちろ可愛すぎるっ∑(。>艸<。) 



    2014-12-11(Thu) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    寒いねぇ~
    えぇー誘拐犯になっちゃいますか(笑
    誘拐しちゃってくださいな
    舌チョロ? チロ? 得意なランディです ♪


    2014-12-13(Sat) 12:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りかこ


  • ランディ君、とっても可愛いですね~♪
    お正月のお写真もきっと可愛いんだろうなぁ~♪^^

    ↓手作りリード、スゴイですね!!
    しかも可愛い☆
    私もいつかチャレンジしたいです☆


    2014-12-13(Sat) 13:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2014-12-13(Sat) 17:52 | | # [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました

    今回の撮影 すっごく大変だったんですよ
    とっても落ち着かなくて…
    お正月バージョンも似たような感じです (笑

    リードね 先生の指導が良かったので 私にもできました
    オリジナルって イイですよね ♪


    2014-12-22(Mon) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/371-e91be404




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR