blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20141109]
こんにちは~

かぼちゃクイズの正解です

チャレンジ


さっそく 各自の測定と行きましょう




まず かぼちゃ君

カボチャ君の測定

1761gです


 

ボス君

ボス君の測定

1772gです



紅優甘ちゃん

さつまいも

1266gです



最後に ランディ

ランディの測定

1476gです


  ① ボス君  1772g

  ② かぼちゃ君  1762g

  ③ ランディ  1476g

  ④ 紅優甘  1266g 
 
でした

   

    えーっと  えーっと 


すみません 今年も正解者 ナシ でした  ごめんなさい

クレームのコメント 来そうですね


難しいですかね?



紅優甘ちゃんが 重いと感じた方が 多くて…

かわいい


箱ごとお買い上げ なんて書いたからですかねぇ





ボス君も ランディより軽いと感じた方も

ほらほら

ワンズ

このサービスショット 昨年のラブ君と並んでたでしょ

このラブ君は ランディより重い!って 以前紹介したのに~

見た目が ラブ君 < ボス君 だけど そう見せて 本当は軽いんだよ 

なんて コソクな手は使いません!

素直に見てくれたらねぇ


正解者ナシだったけど コメント楽しく拝見してました

エントリー下さった方々 本当にありがとうございました

また 来年 かぼちゃの季節に開催しますので ひろーい気持ちで 待っててね

世間では ハロウィン=仮装パーティーのようですが

我が家は ハロウィン=収穫祭なので この路線で行きます

お付き合い ありがとうございました

  


2014-11-09(Sun) 19:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    サツマイモはてっきり2キロの箱かと思ったわ(;´▽`Α)
    残念でした(^_^;


    2014-11-10(Mon) 21:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • ガーン( ̄▽ ̄;)
    参加しないまま…終わってしまった…
    スッゴい損したきもち~
    来年こそはp(^-^)q


    2014-11-11(Tue) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ん~ 残念でした
    いつものメンバーも 『お芋は1㌔か2㌔の規格しかないはずよー』
    なんて ネットで検索までしてたんですよ
    ふふっ でも 楽しかったです
    ありがとうございました


    2014-11-11(Tue) 17:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    うーん ごめんね
    mayuyuさん 丁度 楽しいオフ会の様子をup中だったから
    コメント残さなかったんですよ
    やっぱり かぼちゃクイズ開催中って 書けばよかったね
    ごめんね
    また 来年までお楽しみに


    2014-11-11(Tue) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    こりゃ参加してても、当たってませんe-260
    私も芋が一番重いと思いました(汗

    来年は誰か正解者が現れる事を
    お祈りしときます。v-218


    2014-11-11(Tue) 20:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    わぁ~ 1番と4番が逆だった~ (T▽T
    ボ ボスくん 以外とがっちりなのね・・・(笑

    らんらんさん ありがとうございました!
    とっても楽しかったですぅ♪ ^m^


    2014-11-12(Wed) 13:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    やっぱり お芋が重いと感じますか?
    ランディとの比較ですからね
    そっかー 難しいんですね
    来年 チャレンジしてくださいね


    2014-11-16(Sun) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ボス君でしょ
    ほらー がっちり筋肉タイプですからね(笑
    なかなか難しいようです
    すみません
    また 来年のぞいてみてくださいね
    こんどは 正解者が出ます様に…


    2014-11-16(Sun) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/369-7bf82c42




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
