blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20141101]
こんにちは ランディです


わが家の一大イベント? (笑)   かぼちゃクイズ  

2014 クイズ

10月中に開催できなくて スミマセン

上から

今年は この選抜メンバーです



メンバー紹介と ランディとの比較

カボチャ君

カボチャと

今年は かなり吟味しましたよ

スーパーを3件 回りましたからね

比較




そして 昨年のラブ君から 交代の ボス君です

ワンズ

昨年のラブ君も 友情出演

ワンズを並べてみました 



そして 今年の紅一点  紅 優甘ちゃん

ゆうか

かわいい 紅優甘 ですって 

こちら 11本入ってました

かわいい

箱ごとお買い上げ~



注意事項

昨年同様 カボチャ君 ボス君 優甘ちゃん ランディ で 体重の比較をします

わが家の計りが基準で 1グラムまで測定します 

一番重いと思った順番に ①~④ でお答えください

ランディは カタンドッグ込みの測定です

優甘ちゃんは 箱ごと測定します

   こんな感じかな



チャレンジ


締め切りは 11月8日 (土) 21時 までです

皆様 じっくり考えて 答えを出してね



最後に 比較のお写真だったので ランディが前に出すぎで ボツにしたのですが

やけにキリリと写っていたので

キリリ

コメント 楽しみに待ってます


2014-11-01(Sat) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ウ~ン、サツマイモ、南瓜、ランディ君、ボス君かな?
    難しいぞ(^_^;


    2014-11-02(Sun) 11:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あずきのパパ


  • miniらんらんさんへ
    いつもはずしてばかりですが、エントリーすることに意義があります
    優甘ちゃん、かわいいランディくん、カボチャくん、ボスくんでいいじゃ~ないのぉ!


    2014-11-02(Sun) 11:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんばんは~♪
    きゃぁ~ 待ってました!! ^m^ 今年も難しい~

    私の予想は・・・
    1番  紅優甘ちゃん
    2番  カボチャ
    3番  ランディくん
    4番  ボスくん
    です♪ *^^* 楽しみだぁ 


    2014-11-02(Sun) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 紅優甘→ボスくん→ランディ→かぼちゃ
    サツマイモ、も~らいっ♪


    2014-11-03(Mon) 19:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 今回 は 正解狙ってますよ。

    さつまいも→ボスくん→ランディ→かぼちゃ

    正解者は さつまいもですか?
    スィートポテト好きです。ウフ。
    え? 誤解を招く事書いちゃった??


    2014-11-04(Tue) 14:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • 考えに考えましたよ!

    ①優甘ちゃん ②ボス君 ③ランディ ④カボチャ君

    当たったら、商品はなんですか?
    楽しみにしてます♪♪



    2014-11-05(Wed) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/368-749007b0




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
