blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20141003]
こんにちは ランディです

ボケてるけど

かーなりボケてるけど 楽しそうだったから



午前中に少し時間があったので ランディとお散歩

ご近所じゃなく ちょっと車で行こうかな (近くだけど…)



そしたらね 着いたそうそう カラーとリードが無かった…  えっ マジ 

マナーポーチ 虫除けスプレー お水等はシッカと持ってるのに

肝心のリードとカラーが無いなんて



駐車場から 抱っこでもしていくかな と 思ったのですが

あった あった!!

車の中に100均で買ったリードが!

コレね 後部座席を倒したり 起こしたりする時 後ろのハッチバック側からだと ちょっと遠いから 

リードをひっぱって使ってたんですよ


そのリードを 迷子カラーに直接つけて

即席

細くて良かった 

ランディはグイグイ引張るタイプじゃないから 今日はコレで大丈夫でしょう



ルン


少し草丈が高い所もあったけど でもイイよね

ちょっと失敗しちゃったお散歩でした





お・ま・け

新高梨

新高梨 デッカイよ 





スポンサーサイト
2014-10-03(Fri) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    私もいつも鞄に数個リードを持ち歩いています。
    こんな時助かるもんね(*´∀`*)
    梨、でっかーい!!


    2014-10-03(Fri) 12:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • どこまで、お散歩行ったのかな?
    虫さんに気をつけてね~
    今朝、ココアにノミ発見!!


    2014-10-03(Fri) 19:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ミルママさんは バッグにリード 持ち歩いてるんですね
    すごいな~
    この日は ヤバイ!…と思いました
    備えあればですね
    今後 気をつけなければ

    梨 デッカイでしょー(笑


    2014-10-09(Thu) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ココは うわさのお山です
    少し草が伸びえてたけど まぁ 楽しそうに探索してました
    あきめいて 朝夕が寒くなっても やっぱり虫はまだいますよね
    気をつけなきゃ~


    2014-10-09(Thu) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/364-448b448c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
