fc2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20141001]
こんにちは ランディです

パピ会

今日は baby's cafeで待ち合わせ


先日 
ほるこさん のブログで 紹介されてました 埼玉で起きた盲導犬がケガをさせられた事件で

このような事が二度と起きないように 何か出来ないかという事で

見守りタグ2

見守りタグ

このようなタグを作っていらっしゃるとの事

このタグをお出かけ時にカバン等につけて たくさんの方に見てもらって

事件の風化を防ぐと共に 見守りの輪が広がるようにとの願いをこめて

お友達が活動をされていて タグを分けていただけると 集まったのです



パピ軍団ですよ

ほるこさん家の長男 ウォルフィー君

ウォルフィー君

今日は テレーゼちゃん フランツ君はお留守番でした



そして らんママさん家のらん丸君

らん丸君




さっちーさん 家のこりん君・でん君

でこりん

みなさん お久しぶりです

オフ会や グリーンハートで会っても はまってお話するってあまりないですからね

それに 昼間の 『パピヨンの男子会』 (笑



私は ガッツリ ランチを頂き

ガッツリ

お話が盛り上がり~

もちろん 盲導犬のお話や近況報告や パピヨンのお話ね


ウォルフィー君2

ハーイ

らん丸君2

こんな風に ランチしながらお話しって 楽しいね


でこりん2



最後に 記念の集合写真 

集合1

赤いソファーに 5パピ ギュ-ギューに並べて


ランディ ソファーの隅っこのニホイが気になって なかなか うまくいかない


集合2

集合3

ランディだけ下向いてるお写真ばかり

皆様 スミマセン


見守りの輪

最初は小さな運動でも 意識されることで 大きな力になります

この見守りの輪が 大きな輪になりますように



スポンサーサイト



2014-10-01(Wed) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/363-77887e67




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR