blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140924]
こんにちは ランディです

起きない

ぐっすり スヤスヤ 眠ってます

どこで寝てるかって? …














別荘


先ほど配達された ダンボール


別荘2

最高の寝心地だそうです


前日 もう少し小さい箱に 自ら入って 『猫鍋みたい』 とか 『別荘』 とか 言われてて

少し小さそうだったので 一回り大きくしたのですがね

程よい大きさがいいようです


あっ ちゃんとランディベッドはありますよ (笑





少し前も 

あれー ランディ いない… どこ行った


ん


ん…??

あっ いた

こんなところに居るし (笑







お出かけも心地よい季節になりましたね

おそと

でも まだまだ 虫さんの季節

特に草の辺りは要注意ですね

ワンコ用の虫除けスプレー シュッ シュッ かけてお散歩しましたが

桜の木の下には 毛虫がたくさん いました

皆さんも お散歩等 気をつけてくださいね


散歩

一生懸命 歩いてます (あははっ)



それからね パピざいる  こんな感じになったんですよ

2枚だけ ご紹介しますね


パピざいる3

パピざいる4

参加の皆さ~ん  楽しかったですね

めぐさ~ん ありがとう 


スポンサーサイト
2014-09-24(Wed) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    箱って好きですよね(*´∀`*)
    家のアノンはバックが好きで、クーちゃんも好きみたいです。
    それ以上にナイロンが好きで、すぐに上に乗っています(☆∩艸∩)
    パピざいる、スゴイネ、カワイイ~(☆∩艸∩)


    2014-09-24(Wed) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんばんは~♪
    らんらんさん、 虫よけ?毛虫? ビックリしましたよ。
    我が家じゃ 朝ストーブ点けてますが・・・ (笑

    ランディくん 新しい別荘もお気に召したようで、ぐっすりですな! ^m^
    その上 だいぶ大きい様でまだお部屋(スペース)が残ってますね。
    これなら ふうりんが遊びに行っても大丈夫そうですね! 安心しました。 (笑


    2014-09-24(Wed) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    ランディくん、狭いとこがお好きなんですね~。
    ダンボール箱の中でリラックス、かわいいです(*^_^*)
    きっと別荘の居心地、さいこーなんですね♪

    パピざいる、紹介してくださってありがとうございますっ。
    めっちゃ嬉しいです☆


    2014-09-26(Fri) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • こんにちはぁ~♪

    ランディ君「別荘」すてきよ~カッコイイ(笑)
    そうそう ほんと狭いとこ好きですよね~
    アイラはホッピーに比べると小さいから
    ソファーの下とかいつも入ってるんです♪
    最近ホッピーには小さ目の家用のゲージを買ってあげたらいつもその中にいて
    我が家では「101号室」って呼んでます(笑)

    パピざいる~いいね~(*^^*)
    あたしとうとう‥ブログの中に貼り付けたぁ~
    ただ‥シンプルなのにしちゃったけど‥
    ほんと楽しかったですよね~♪


    2014-09-30(Tue) 15:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそう 何か箱って好きですよね
    狭い所 落ち着くんでしょうね
    ナイロンも好きなの?
    それは珍しいんじゃないのかしら…

    パピざいる 迫力あるでしょ (笑


    2014-09-30(Tue) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうですよ まだまだ虫さんには気をつけなければいけません
    えぇ~ 麦茶さん 朝 ストーブですって?
    それはビックリです

    身体に合わせて 狭い場所がお好きなようです
    スペース 余ってますよ
    ふうりんちゃんが来た時は 屋根付きを準備しますよ
    もちろん ダンボール製でね (笑


    2014-09-30(Tue) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディは 『箱』 好きですね
    まぁ バッグでも カゴでも なんでもいいみたいだけど…
    ケットをきれいに敷いたのに ぐちゃぐちゃにしてるのよ
    これも お気に入りなのかもね

    パピざいる みごとでしたよね
    大迫力でした ありがとうございました


    2014-09-30(Tue) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    『別荘』ステキでしょ 
    空箱 はい!って 見せたら素直にピョンって入りますよ
    ホッピー君のゲージ 『101号室』なの
    ふふっ ステキね

    パピざいる ポチっとしてるよ
    いいよね
    楽しかったね


    2014-09-30(Tue) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/362-e1bb6cce




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR