blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140916]
こんにちは ランディです

シャンプー 9月1

サロン グレース で シャンプーしてもらいました


最初に ゼオカルで歯磨き!

自宅で歯磨きできないので グレースママさんに 磨いてもらってます 


そして今回 アーユルヴェーダー をしてもらいました

アーユルベーダ

みどり犬になる ランディです

最近 お耳のフリンジがボッサと抜けたりしたし 地肌トラブルにはとっても良いし

虫除けにも効果がありますからね


少し時間をおいて 洗い流します


そして 人気のファインバブルで 『あわ男』 になります

ファインバブル

このお写真 lineで送ったら 生まれたてのモグラのようだ! とお返事が…


最後に炭酸泉に浸かるのですが … お写真が無い ない 

いやー これまで普通のふりしてますが 大騒ぎのランディなのです

『だれかー たすけて!!  どうぶつぎゃくたい…… 』  と 叫んでるように

まぁ 想像してください 


スペシャルコースですが ランディには拷問らしいのです

信じてもらえませんが 自宅では大人しいのですよ



大騒ぎでしたので 次に日に撮影しました (笑)  ご覧下さい

シャンプー9月2

ふんわり ふわふわ


シャンプー9月

しっぽもこんな感じ 

数年前に一度カットしたのですが やっぱりそのままがいいのでね

シャンプー 9月3

お耳がごそっと抜けたので 上の長いのが目立ちますが もしかすると伸びてくるかもを信じて

そのままにしてます

ええ カットなんてしませんよ!!

お耳よ伸びろ

お耳よ 伸びろ 伸びろ 


グレース@ママさん ありがとうございました

また 次回 よろしくお願いします (大騒ぎですが…)





スポンサーサイト
2014-09-16(Tue) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from くーまま、


  • ママさんのスペシャルコース、フワフワのさらさらのいい香りなんでしょうね〜。
    だれですかー?モグラなんて言ったのばー?(^_^;)
    私はパピちゃんみたいでかわい〜って、ツボで〜す。
    お耳の毛、伸びろ伸びろ〜。


    2014-09-16(Tue) 08:25 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    フルコースで、気持ちいいね(*´∀`*)
    この写真では大騒ぎのようには見えませんが、そうなんですね(笑
    きっと耳の毛伸びてきますよ♪
    ガンバレ!ランディ君!!


    2014-09-16(Tue) 17:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • こんにちはぁ~♪

    ランディ君サラフワになったね~
    アワ男…激可愛い~♪
    ランディ君大騒ぎなんだ~そんなに見えないけどね♪
    お耳のお毛毛早く伸びますよーに。
    でもアイラよりフサフサなんよ~(;o;)

    ↓あーん ランディ君もちゅーちゅートレインやってたのね!
    ポピラーも頑張ったよ~(笑)
    バッチリ選抜メンバーに選ばれたよ~♪
    ぶち楽しい企画だったよね(*^▽^*)


    2014-09-18(Thu) 09:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそう スペシャルコースです
    『もぐら…』 ってお返事来たのはくーままさんも知ってる方ですよ (笑
    お耳が見えないからでしょうね
    本当 伸びろ 伸びろ~と 毎日願かけてます


    2014-09-18(Thu) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    はい!スペシャルフルコースです
    ランディね 毎回なのですか 大騒ぎするんです
    それも今まで聞いたことがないような声で
    かわいそうなんですが やっぱりね
    お耳 伸びてくれたらいいのだけどね


    2014-09-18(Thu) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆんこ


  • こんばんは♪

    コメントをありがとうございました。
    ランディくん、ゼオカルで歯磨きをしているんですね。私も最近この商品を知り、とても気になっているところです。

    みどり犬、あわ男、どれもいいですねぇ。
    胸毛やお腹の毛が地面につきそうですよ。うらやましいなぁ・・・。

    これからもパピざいるのメンバーとしてよろしくお願いいたします。


    2014-09-18(Thu) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディ 今日もふわさらよ 
    あわ男 このときまではまだ少しはまぁ その… くらいなのですが
    最後の最後で 大騒ぎでした
    アーユルヴェーダは 効果ありそうなので
    今後も 大騒ぎしながら 頑張るしかないかな (笑

    パピざいる 楽しかったね
    一応 全部保存したわ 


    2014-09-18(Thu) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    わぁ~ ありがとうございます
    ゼオカルでしょ すごくいい感じです
    マリモちゃんのところも購入されてましたね
    口臭もなくなるんですよ
    もっと早く知りたかったです

    みどり犬 (笑)
    これは 暑い地域にお住まいのレビン君にはとっても良いと思います
    虫除け効果もありますからね
    もちろん 薬も効果的ですが 皮膚トラブルにはとっても良いので

    お腹の毛は トイレで汚れてしまうので 時々散切りにしてます(笑 

    パピざいる楽しかったですね
    これからもお邪魔しますね~


    2014-09-19(Fri) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆかぶ☆


  • はじめまして。ゆかぶ☆と いいます。
    パピざいるメンバーの こてつ&きららの飼い主です。
    よろしくお願いします。
    パピざいる、楽しかったですね~。
    みんなめっちゃカワイイっ☆
    永久保存版です♪

    以前から ちょこちょこ拝見してました。
    読み逃げ、すいません。
    ランディくんの お耳コートが 少なくなってしまったことも、気になってました。
    もともとボリューム感があったし、ショックな気持ちもわかります。
    うちも、きららが 自ら 食べてた時は 大ショックでした。
    今は、伸びてきましたよ~。
    ランディくんも、早く伸びるといいですね。

    ランディーくん、ふわさら~スッキリしたね。
    みどり犬も あわ男もかわいらしい~(#^.^#)


    2014-09-19(Fri) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • えっ? ランディくんが大騒ぎ? そら 見物ですな!! ^m^ てか ぜひ見たい!

    ランディくん フワッフワですね。
    最後のお写真みて、耳毛が抜けた!と聞いても、なお ふうりんより立派なのに ランディくんスゴイな!と感心してしまいましたよ。^^


    2014-09-20(Sat) 00:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆかぶ☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    コメントありがとうございます
    はい! こてつ君 きららちゃん わかりますよ
    私も 読み逃げ~ 失礼してます
    いつも皆となかよし オレンヂボールもね 

    パピざいる たのしかったですね
    すごくよく出来てたし
    私もシッカと保存しましたよ

    きららちゃんも 伸びてきたんですね
    ランディも伸びるかな? 
    これからもよろしくおねがいします


    2014-09-23(Tue) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディね 大げさなんですよ
    他のワンコ達は 炭酸泉とか 気持ち良さそうに浸かってるのですが
    ランディは ぎゃーぎゃー 騒ぐのです

    でも これで少し伸びてくれたら嬉しいな
    少し続けてみようと思ってます
    アーユルヴェーダー は虫除け効果もありますからね


    2014-09-23(Tue) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/361-dd0f00d3




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR