blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140912]
こんにちは

きたよ

モラタメ さんから お荷物届いたよ!

カルビー ベジップス 



リニューアル されたらしいです

ベジップス




さつまいもとかぼちゃ

さつまいも

自然な甘さで とっても美味しいです!

コレは 娘も以前食べた事があって 一袋が少ない!! (個人的感想です)

と 叫んでました 

まぁ 食べキリサイズだし 大好きな物は たくさんがイイのは 皆同じですね(笑




お野菜チップス

ベジタブル

うすしお仕立てですか ちゃんと塩味付いてますよ

以外や以外 玉ねぎがほわっとしてて美味しかったです

わが家では この野菜版は減らないかも… って思ってたのですが

回りの方は コチラの方が好みのようでした


たくさん頂いたのですが あっと言う間になくなりました~

食いしん坊版も作ってほしいくらい 美味しかったですよ

あっ よく見たら 食べ応えサイズ ありますね~ 

カルビーさん さすがです 



2014-09-12(Fri) 07:00 モラタメ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/360-11300a35




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR