blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140905]
こんにちは ランディです

遠近法

遠近法で失礼しまーす ^^


(一応説明しますね 後ろの黒白がランディですよ  笑 )


しおん君 かえでちゃん の ブログで めぐさんが パピざいる を募集してたので ランディも仲間入りさせてもらいました

みんなで ちゅーちゅートレイン 出来るかな~ってね


参加の皆さん 多頭飼いなのですが ほら ランディはお一人様だからね

以前 かぼちゃクイズで協力してもらった ラブ君に手伝ってもらいました

さてさて 出来るかな




パピざいる1

パピざいる2

パピざいる3


かーなり 強引ですが…

それに センターのラブ君 緊張からでしょうか? 真顔です (笑


まぁ こんなもんかな

めぐさん いかがでしょうか~


筋肉が無いランディなので いつでも脇役のマスコットになりますので よろしくです


遠近法って サイズがわからないですよね


仲良し?

真横にならんでも 仲良し度がビミョウなランディでした


2014-09-05(Fri) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    パピざいるメンバーどんどん増えてますね^^
    ランディくん、お見事☆ ちゃ~んと出来てる~
    うちは・・・全然ダメです(汗)
    横並びになってしまう・・・

    一生懸命なお顔のランディくん、ほんと可愛い(*^_^*)


    2014-09-05(Fri) 13:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    ランディくん、可愛すぎます~~!! 
    読んでて一人でニタニタしてしまいました(*^_^*)
    ランディくん、フォーメーション完璧!
    すばらしいパピざいるです♪



    2014-09-05(Fri) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)
    あら、ラブ君意外なおおきさだったのね(*´∀`*)


    2014-09-06(Sat) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    パピざいる 本当増えてますよね
    ラブ君 動かないからね
    なんとか強引に撮影しました
    全く笑顔がないのが 今後の改善点です
    モカ アロちゃん 揃っててかわいいよね


    2014-09-07(Sun) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    なんだか 真剣な顔ですかね?
    普通横並びだもんね
    だからかな ?? これでいいの?
    みたいな お顔にも見えます
    他のメンバーさん 楽しみですね


    2014-09-07(Sun) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    なんだか え? これでいいの?って感じのお顔でしょ
    キョトンとしてます
    ラブ君 思ったより小さいでしょ
    でもね ランディより重いのよ (笑


    2014-09-07(Sun) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    パピざいる!!
    出来てる!出来てる!
    ランディ君は何をしてても可愛い!
    本当にうらやましいなぁ~

    ラブ君の意外な小ささにびっくり!
    そんなに小さかったのね~∑(゚ω゚ノ)ノ


    2014-09-09(Tue) 17:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ふふっ 出来てますか?
    なんだか 不思議なお顔してるでしょ
    最近 お耳のフリンジがなくなって 
    なんだか すっごい違和感アリアリなんですよね
    ティアラちゃんも 皆でチャレンジしてみて

    ラブ君 思ったより小さかったでしょ
    でも 以外に重いのよ (笑


    2014-09-11(Thu) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • パピざいる?(=^▽^=)
    これはおもしろ~い( ^∀^ )
    ランディ君のおすまし顔とラブ君のクールなお顔がいいですね~(*^▽^*)
    あら?
    ラブ君、意外と小さかったのね( ^∀^ )
    我が家でもパピざいる、してみようかな?


    2014-09-11(Thu) 23:35 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • Luna305 さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    パピざいる 面白いでしょ
    パピザビエルじゃないからね 注意よ! (笑

    ランディね なんだか変だなぁ~ってお顔
    いつもは横並びだもんね
    ラブ君もだけどね
    隼君たちもぜひチャレンジしてみて
    きっといいショットが撮れると思うよ


    2014-09-14(Sun) 09:30 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/359-529271dc




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
