blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140826]
こんにちは ランディです

お久しぶり

 お久しぶりです

最近 時間が経つのが早くって もう8月が終わろうとしてました 

ランディ 元気なの? と ご心配いただく次第です

はい! ランディは元気ですよ  相変らず  だけど …


ピンクのクークチュールで 女の子の雰囲気です (笑


今年は雨ばかりだし 基本お留守番 ! 


でもね

待ち合わせ

お友達と待ち合わせして BBQもしたんですよ


ランです

ドッグランの遊び方を知らない方は こんなお顔してたけど



BBQは たくさん 焼き焼きしてもらったし

BBQ_20140825232454d7e.jpg

BBQ2.jpg

みんなは お肉もらっておいしそうに食べてましたよ 

そんな中 ランディは 『白ご飯』 ですって (まぁ!)



ランタン

夜景

日が落ちてくると こんなステキな高台なので 景色もバッチリです

参加のワンコ達撮ったのですが ちょっとボケてたので 今回はパスさせてもらいました

ゴメンナサイ 

とっても楽しい一日でした 皆様 有難うございます

また ご一緒しましょうね



おまけ~

BBQで 手作りデザートも食べたのだ

デザートも

食べすぎー!! 

2014-08-26(Tue) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君もママさんも元気そうで安心しました(*´∀`*)
    BBQもしたんですね。
    お肉もケーキも美味しそう~(☆∩艸∩)


    2014-08-26(Tue) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    ランディくん、ピンク似合います~。
    かわいいよぉ(*^_^*)
    たくさんでワイワイ食べると、なんだかいつもより
    美味しく食べれちゃいますよね。
    しかもいつもよりたくさん、食べれてしまう(汗)


    2014-08-28(Thu) 19:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    もう サボりっぱなしです
    今年は天候も悪くって あっと言う間に8月も終わってしまいますね
    BBQ 美味しかったし 楽しかったですよ


    2014-08-31(Sun) 09:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ ピンクにあってますか?
    実は女の子用なんです (笑
    そうそう BBQってお外だし 楽しくってついつい… です
    まぁ いいしょ(笑 
    毎回 こんな感じですけどね


    2014-08-31(Sun) 09:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • こんにちは~
    お久し振り~元気そうで良かった(*^▽^*)
    ランディ君ピンク似合う~
    ほんと気分は女の子ですね。
    ホッピーはピンクを着ても男子です(笑)

    BBQ美味しそー♪
    やっぱり楽しいよね~


    2014-08-31(Sun) 15:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyuさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ははっ おさぼり おさぼりです
    このピンクはね サイズの勘違いで購入された方から頂いたんですよ
    ほら クークチュールって 少し小さいでしょ
    女の子用だけど ちゃっかり着ちゃってます

    ホッピー君は やさしいアニキだもんね~
    BBQ美味しかったですよ
    私は 食べる係りでした (笑


    2014-08-31(Sun) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/356-3c1b32c7




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR