blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140731]
こんにちは ランディです

かみなり

またまた 黒い毛だけが抜けてます

泣きそうです…



7月最後の水曜日 ランディ地方 気温も高かった 37℃越え!!

予報でも午後から 雨と言ってましたけどね

信号待ちで前を見たら 次の信号機あたり なんだか 白いモヤがかかった感じで

あらっ PMとかがすごいのか…って思ってたのですが

いきなり土砂降り!! スコールです そしてゴロゴロ ビカビカ!!!

一部分のエリアで雨が降るってこんな感じなんですね

ほんとう すごかったです


お家でお留守番のランディ  

かみなり3

ランディはへっちゃらなんですよ

多分 ん? って思いながらも グーグー 寝てたと思います (笑

気温もぐっと下がったのでしょうが 降り方に地域差があったので 自宅あたりはあまり降ってませんでした


かみなり2

雷はビカビカだったけど たしたこと無かったよ!! って



その後はね

虹2

虹

虹がかかってました 二重ですよ

なんだか イイことあるといいね


最後に お耳がショボくなったけどおしりはそのまま

おしりショット

ほわほわ おしりショットです 





スポンサーサイト
2014-07-31(Thu) 23:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ピーチッペ


  • ランディ君、雷は大丈夫なんですね・・・
    ココアにもわけてほしい~
    ガタガタブルブルでした・・・

    二重の虹を見るといいことありそうな
    気がしますよね!
    もしかしたら、ランディ君の毛がふさふさに
    なるかも~♪


    2014-08-01(Fri) 11:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    本当にかなり量が減って来ちゃったね(^_^;
    この時期、急に降ってくるので、慌てちゃうよね。
    ワー、綺麗な虹だ(*´∀`*)
    きっといいことあるよね♪


    2014-08-02(Sat) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2014-08-05(Tue) 12:57 | | # [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucou の いくこ


  • ランディー君ホントだ~
    黒い毛だけ抜けるの?何だろうね~
    イミュウも昔に比べると胸の毛とか全く違います
    耳は昔から短いんだけど~(笑)
    今抜けてる時だものね
    冬に向って生え変わるといいですね
    虹何年も見た事ないんです
    きっと良い事ありますよ~


    2014-08-06(Wed) 10:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ココア君 苦手だもんね
    この日はかなり長い時間 ピカ ゴロだったから
    雷とかが苦手なコは かわいそうよね
    ストレスよね

    ランディ 見た目は子供 頭脳も子供 中身はオッサンです から 笑~

    二重の虹 なんだか イイことありそうな気分になるよね


    2014-08-06(Wed) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    1ヶ月で急に減ったからね

    最近 ゲリラ的にふるから 恐いよね
    そんなニュースもたくさんだし
    ミルちゃんたちは 雷とか平気ですか?
    雷 ゴロゴロしたら 4プー くっついちゃうのかな
    それもカワイイね


    2014-08-06(Wed) 20:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディ地方 いきなりザーっと降ることはありますが
    短時間なので 被害も全くありません
    これから接近する台風も どうでしょうね
    各地で被害が出てますから
    ニュースがちゃんと見なきゃね

    黒い毛 本当に黒い毛だけが ごっそり抜けます
    地肌がなにかあるのかな…
    オシリの毛を移植したい けど
    この虹見たら イイこと ありそうでしょ


    2014-08-06(Wed) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucou の いくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お耳ね たとえばココ1年でとかなら
    まぁ 年かな?とも思うけど
    いきなり それもお耳の黒い毛だけでしょ
    ビックリなんですよ
    毎日 なんだか お顔 変!! って 思ってます
    いくこさん 最近見てないですか?
    じゃぁ このお写真でも見て テンション上がるとイイナ v-238


    2014-08-06(Wed) 20:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    ランディ君、雷大丈夫なんですね~
    ティアラは怖がっては無い感じですが
    なんだかソワソワしています(爆

    二重の虹って珍しいですね~とっても!
    何か良い事ありますように☆彡


    2014-08-16(Sat) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事遅くなって 本当ごめんなさい
    雷 でしょ 全然へっちゃらみたいです
    ティアラちゃんも 大丈夫そうなんですね
    まぁ そわそわするくらいなら大丈夫ですよね

    二重の虹 みなさんにイイことがありますように!


    2014-08-25(Mon) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/355-ea53d86c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
