blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140723]
こんにちは ランディです

20147212.jpg

先日 グレース@ママ さんに シャンプーしてもらいました

なんでも またまた 新兵器を購入したとか 

上の グレース@ママさん  をクリックしてもらうと 説明されてますが

ファインバブル と言うものです


ゴシゴシシャンプーするんじゃなくて この機械で出来た小さな 小さな泡で 毛穴の奥の汚れまで取れちゃうらしい

泡を直接かけることで 皮脂の表面の酵素が分解されてマイナスの電気を帯びた泡が 汚れを吸着して

皮膚の奥の老廃物までも排出するんですって

ランディは お外でたくさん遊ぶタイプじゃないのですが それでも シャンプー後のお水は汚れてました

おぉ~って感じです 

 
20147213.jpg

今回 シャンプーの様子は見てなかったのですが 

またもや 大騒ぎだったらしいのです

グレースママさん 『ランディはグレースママの愛情を全然わかってくれない…』 って

トホホッ…  本当に申し訳ないです 

信じてもらえないかもだけど 家では 本当に大人しいんですよ 

20147211.jpg

白いコートがキラキラしてます

そして ふんわり 軽い感じで つる~って感じ 感想わかるかな?

ママさん 犬種や 個々肌の状態なども考慮して シャンプーとの組み合わせも変えて行きたいと おしゃってましたよ

これは試す価値アリ!! ですよ



上 3枚は自宅での撮影だったのですが

つかれたよ

グレースでは  ひと暴れ シャンプーでお疲れちゃんでした


所で シャンプー後のふわふわ感も衝撃ですが ランディのお耳のフリンジ 本当少ないでしょ

ここ1ヶ月で 本当に1ヶ月の間の変化なのです

1ヶ月前のランディみて これも衝撃でした



では 心の準備はいいですか




いきますよ




6月のランディ

2014514.jpg


4月のランディ

ネモフィラ



少し前のランディ

フリンジ


そして 今

20147212.jpg

ねっ  こうして比較すると わかるでしょ

どうしたんだか… やっぱり年齢でしょうか??







スポンサーサイト
2014-07-23(Wed) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは~^^
    おぉぉぉ~!!
    もう最先端な感じですねっ。
    しおんとかえも、してみたい。
    てか、わたしがしてみたい・・・。

    写真見比べると、確かにランちゃんのお耳が(汗)
    でもきっと夏の装いなんですよ!
    秋になったら元通りだよね?
    ねっ!ランちゃん(*^_^*)


    2014-07-23(Wed) 08:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    このファインバブル、良さそうですね(*´∀`*)
    肌に入り込んだ汚れが中々取れない子がいるので
    使ってみたいね(*´∀`*)
    わーこうして比べると、少なくなったね(^_^;
    換毛期の関係かな?


    2014-07-23(Wed) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • キャアァーー
    なんてことでしょう。
    頭も ポヨポヨだけでも
    ショックだったのに。
    確かに 見比べると 全然違いますね。
    (頭に気を取られて お耳がこれほどとは、気づかず・・)
    もとに戻るといいなぁ~
    どんなヘアスタイルでも アイドル笑顔健在ですね♪


    2014-07-24(Thu) 14:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • おはよ~♪

    ランディ君が暴れるなんて想像つかないなぁ~
    ファインバブル新しい感じ♪
    うちももう少しプロシャンをやってあげたい気持ち…

    ランディ君お耳のお毛毛…どうしちゃったの~
    でも何となく全体的にさっぱりした感じ…?
    夏使用じゃないのかな~(*^▽^*)

    先日はホッピーにお祝いのコメントありがとうございます~
    とっても嬉しかったです(*´-`)


    2014-07-29(Tue) 09:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ファインバブル 最先端な感じですか
    皮膚の奥までって 本当 自分もやってみたいですね
    グレースママさんに 私もシャンプーしてもらおうかしら… 笑

    お耳 比較したら 違いがわかるでしょ
    この時期なら いいんだけど
    なんだかね
    黒い毛だけが 抜けるんですよ


    2014-07-31(Thu) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ファインバブル いい感じでした
    普通の皮膚のコがこんな感じだから
    ちょっと皮膚が っ手感じだったり
    油気質や ニオイが気になるコなら
    もっと感想にびっくりするんじゃないかなって思いました

    ランディ 違うでしょ
    もうね 黒い毛ばかりが抜けるんです
    ブラッシングで毛が切れてるんじゃないの?ってよくいわれるのですが
    それではないんですよね


    2014-07-31(Thu) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうでしょ そうでしょ
    見れば見るほど ショックなんですよ
    頭も グレースママさんに
    『ウン 薄いね!!”』 ってクールに言われちゃいました
    頭だけ 夏仕様で あとはまったるく今までのランディですからね
    でもね やっぱり きになるんですよ
    昔のお写真ばかり 見てます
    オージャス君たちは どうなのかな…?


    2014-07-31(Thu) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディね シャンプーの時 すっごく抵抗するのよ
    でも それが 抵抗と思われてないらしい…
    ちょっと可愛そうな感じらしいです (笑

    お耳 夏仕様みたいでしょ
    昨年までこんな事はなかったので もうビックリ!!なんですよ
    黒い毛だけが ごっそり 本当にごっそり抜けます
    どうしたんだか…
    身体はそのままなのですよ


    2014-07-31(Thu) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/354-4e4d17c5




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
