blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140710]
こんにちは ランディです

201479.jpg

とっても元気なランディ

もう お薬は使ってません

地肌はとってもきれいになりましたよ

後は ほよほよ毛が伸びるのみ 早く伸びろ~



今回処方してもらった薬は

薬

外耳炎のお薬と同じです

ランディ 外耳炎にはなった事はありませんが また 同じような皮膚炎になったら使おうね



それと 身体は ふんわりモコモコしてるのに

頭部分だけ (イヤーフリンジもね) やけに夏仕様なのです

なんだか お顔も以前より シュッとした感じになっちゃいました…

過去のお耳が懐かしい 




台風接近してますが 蒸し暑いランディ地方

プレートオン

今年初 プレートの上でくつろいでました

そうだよね 暑いよね

この日 

ゆうやけ

夕日がきれいだったので パチリ!

電線も建物もバッチリ入り込んでますけど

まぁ 雰囲気だけでもと思い撮影しました




そして おまけ~

アレンジ 77

フラワーアレンジ 今回はあえて放射状に広がる感じで

ひまわり

小さなひまわりです

青空の下で大きなひまわりもいいけど 小さいひまわりもカワイイよね










スポンサーサイト
2014-07-10(Thu) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/353-f6f4d7c1




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR