blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140630]
こんにちは ランディです

7歳です

ランディ 7歳になりました

お誕生日 おめでとう~

あっと言う間だね


最近 ミミズク みたい  って言われたけど…

ミミズク

後ろから見たら 太った様に見えますが まったく体重は変わってません

相変らず ふんわりですよ



バッグでオネム

バッグに入れば このお顔



いろんな事 出来ないし いろんなモノ 食べないけど

まぁ それがランディって事で イイよね





マッタリ


先日 こんな感じのお写真 LINEで送ったら 好評だったから 


まったり~ からの ネムネムです

ねむーです




こんなランディだけど また 遊びに来てね

これからも よろしくね 

はーい










2014-06-30(Mon) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |
  • from おかん


  • お誕生日おめでとうございます
    これからもランディ君らしくね
    (*'ー'*)ふふっ♪


    2014-06-30(Mon) 08:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from るい、あづママ


  • ランディちゃん!!
    お誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿
    ランディちゃんにとって、元気で楽しい一年でありますように^^


    2014-06-30(Mon) 08:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 桃ママ


  • ランディお誕生日おめでとう
    7歳って信じられないぐらいパピパピ
    マイペースなランディだけどそこがいいところ
    これからも楽しい事いっぱいしようね(^3^)/


    2014-06-30(Mon) 11:09 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • ランディー君誕生日おめでとう~♪ from Coucou の いくこ


  • 7歳ですか~見えない!
    本当に可愛いくていいな~
    イミュウ最近イミュウ君って言われたのよね~(笑)
    だんだん中性になってきたかな~
    今年も素敵なお出かけいっぱい出来るといいね~
    いつまでも可愛い笑顔を見せてね~


    2014-06-30(Mon) 12:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • ランディくん7歳のお誕生日おめでとうございます!!

    ふわふわ・・・羨ましい(*^_^*)
    7歳も元気に笑顔たくさんで過ごせますように・・・☆
    沢山お出かけして楽しい思い出沢山作ってね!

    まったり~ねむねむのお写真、
    パピーのようなお顔が本当に可愛いですヾ(≧▽≦)ノ


    2014-06-30(Mon) 14:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from penママ


  • ランディ~お誕生日おめでとう♪
    うんうん・・・ランディはそれで良い!
    何もしなくても可愛いから(>▽<)
    7歳の年も癒し系のランディでいてね~(^0^)


    2014-06-30(Mon) 21:05 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、7歳のお誕生日おめでとう!!
    家のしゅりもこの間7歳になりました(☆∩艸∩)
    ネムネムの写真、カワイイね♪
    こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


    2014-06-30(Mon) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • *~Happy☆Birthday☆ランディ~*

    ランディ君~♡
    おめでとう~*

    男子にしとくのがもったいなくらい可愛いランディ君♡
    うんうん。
    いいのいいの^^
    何も出来なくたって
    色んなもん食べなくたっていいの・・・
    ランディ君が ここに居てくれるだけで・・・
    それだけで十分なんだよね(*^^*)

    健康で笑顔いっぱいの一年になりますように☆


    2014-07-01(Tue) 07:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • ランディくん、7歳のお誕生日、おめでとう!
    かわいいかわいいランちゃん^^
    パピーのようにかわいくって、7歳には思えないです。
    見ているだけで癒されます(*^_^*)
    健康いっぱい、幸せいっぱいの、7歳をすごせますように♪


    2014-07-01(Tue) 10:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • ランディくん 7歳おめでとう~ヽ(≧▽≦)/
    初めてランディくんをブログで見てから 早3年? 全く変わらないね~ ^m^ゆっくりゆっくり年取ればいいからね♪

    7歳も健康で、らんらんさんとたっくさんお出かけして!楽しい1年にするんだよ~♪ 


    2014-07-01(Tue) 10:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • ランディ君 お誕生日おめでとう☆★☆

    7歳なんて見えないキュートなランディ君♪
    ムリしなくて そのままでいいよ~
    それでランディ君なんだから~

    7歳の1年も 健康で笑顔あふれる年になりますよぉ~に(*^^*)


    2014-07-01(Tue) 11:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー


  • ランディ~お誕生日おめでとう~☆
    遅れちゃったけど・・・
    ネムネムランディ~もえもえなんですけど~!!!
    激カワ☆
    いつまでたっても何カ月ですか?って聞きたくなる大きさだけど、7歳のとしもさっちーの為にクルクル見せてね~☆


    2014-07-03(Thu) 19:19 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • おかんちゃんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ありがとうございます
    ランディらしく… 
    ふふっ そうだよね ランディらしくしか出来ないね
    これからもよろしくね


    2014-07-03(Thu) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • るい、あづママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    コメント ありがとうございます
    楽しい一年にしたいですよね
    やっぱり これが1番の願いです


    2014-07-03(Thu) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは


    ありがとうございま~す
    そうそう 7歳になってしまいましたよ
    なんだか 信じられないんだけどね
    マイペースにしか出来ない ランディだけど
    これからもよろしくね


    2014-07-03(Thu) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucou の いくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    7歳に見えない? 本当?
    最近目の周りが白くなってきたんだよね
    ごまかしても 実年齢にはかなわないんですよ
    イミュウさん 男の子? ぷぷっ
    この前はフリンジの話 してたよね
    おもしろいです
    これからも マ一ペースランディで よろしくです


    2014-07-03(Thu) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いメッセージ ありがとうございます
    ふわふわなのは 身体だけで 頭付近はちょっと寂しくなってます
    こまったなぁ~

    まったり~ねむねむは いつでも見れます
    いつも眠そうです (笑


    2014-07-03(Thu) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • penママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いメッセージ ありがとうございます
    ランディ 何も出来ないからね
    何もしなくていいって言ってもらえると 嬉しいです
    癒し系のランディ目標に 頑張ります
    間違っても イヤシイにならないようにしなくっちゃね (笑


    2014-07-03(Thu) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いメッセージ ありがとうございます
    しゅりちゃんも おめでとう!!
    あぁー あの 伝説のお写真 思い出しちゃった(笑
    ずーっと言われ続けるね
    ネムネムは 毎日ですよ いつも寝てるみたいです
    これからもよろしくね


    2014-07-03(Thu) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いメッセージ ありがとうございます
    ランディの お顔ね
    幼い時の方が 男顔だったんですよ
    年とともに なんだか こんなになっちゃいました
    パピヨンて 本当変化がありますよね~

    今年もランディらしく 行きますよ
    よろしくね


    2014-07-03(Thu) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いメッセージ ありがとう~
    癒しか ~ 
    今後は 癒しのランディ目標にしなくっちゃね
    あまり空気読めないから 鍛錬だなっ
    7歳って あっと言う間でしたね
    これからは 健康1番 頑張らないとね


    2014-07-03(Thu) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いメッセージ ありがとう~
    あらー もう3年なんですね
    犬ブログをのぞき始めたのが そのころですからね
    もっと前から知ってたら 今のランディは違ってたかも… 
    なんてねっ
    これからも ランディらしく のんびりな日々だと思います
    よろしくね


    2014-07-03(Thu) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いメッセージ ありがとう~
    ランディらしく 本当これしか出来ないのですが
    まったり ゆっくりでいいよね
    ねむねむばがりかもしれないけど
    これからもよろしくね



    2014-07-03(Thu) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちーさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いメッセージ ありがとう~
    ネムネムランディ~もえもえですか (笑
    ひゃひゃっ
    相変らず 体重もそのままで 『まだ仔犬ですか?』って未だに言われます
    が 時々 オッサン?みたいな所もね
    クルクルは健在だから 次回お見せしますね~ v-266


    2014-07-03(Thu) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/351-ccf5b2e6




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR