blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140619]
こんにちは ランディです

6181.jpg

ランディ シャンプーしました

なんだか 犬クサイ… と 指摘されたから


本日は 似たようなお写真ばかりです




6182.jpg

グレースでは 大騒ぎしますが 自宅では 大人しいんですよ

抵抗せず 脱走もせず おりこうです

まぁ 前足は ランディ用のお風呂のフチにかけてますが それは大丈夫!!


6183.jpg

気になること それは お耳のフリンジ

最近 少ない…  なんだかどんどん抜けてるの


6184.jpg

この時期的な事なのか ?  年齢的な事なのか ?

年齢的なら もう 増える事は無いって事なのかなぁ  

それはちょっと寂しすぎるよ



6185.jpg

ランディはパピヨンにしては 小さめなのに フリンジ無くなったら どうしようね



6186.jpg

ちょっと様子をみようと思います

秋には増えてるといいなぁー 





2014-06-19(Thu) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、シャンプーしたのね(☆∩艸∩)
    見てる感じじゃ判らないんだけど、丁度今換毛期だからかな?


    2014-06-20(Fri) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    写真でもふわふわ感がわかります。
    うぅ~、もふもふしたいっ^^
    ランちゃん、夏毛に生え変わりの時期なんですよ。
    たぶん・・・・(曖昧)
    きっと秋になったらふっさふさだよね?



    2014-06-21(Sat) 19:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucou の いくこ


  • ランディー君相変わらず可愛い!
    フリンジですか~十分立派だけどね~
    イミュウってば先日は知らない人に切っちゃったの?なんて言われちゃった(笑)
    パパは見栄はって毛玉が出来て切っちゃいました~なんてね~(笑)
    でも今抜け毛の時期だから秋には戻るといいね~
    大きいチワワって言われるイミュウより~(笑)


    2014-06-22(Sun) 07:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    換毛期だから… そうならイイのだけど
    身体はふんわりで お耳だけ夏仕様なのですよ~
    どうなるのかな 


    2014-06-26(Thu) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    シャンプーしたては ふんわりですよね
    イイにほいもするしね
    夏毛になるのかな~
    今までお耳だけ 夏毛ってなかったんだけど
    このままだったら なんだか 寂しいんですよね
    秋にふんわり なったらいいな


    2014-06-26(Thu) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucou の いくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディ あれから さらにさみしくなりましたよ
    どうしましょう…
    お耳のフリンジカットしてるパピヨンちゃん 見かけるよね
    パパさんも なかなかヤルじゃないですか
    カットしたんですか?って事は パピヨンって思われてる証拠だしね
    イミュウさん これからも頑張ってパピヨン宣伝してね



    2014-06-26(Thu) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルイ♥


  • おはおはですっ♪
    ランディくん~
    あたちも一緒なの~~
    今までもショボかったけど
    どんどんどんどん抜けてって
    今じゃ・・・・・
    コーギーの赤ちゃん?って聞かれるの(>_<)

    おか~しゃんも あたちの耳毛をナデナデしながら笑うの(|||▽||| )
    ひどいでしょ?


    らんらんさん~♡
    あたちのママのパピに
    お祝いメッセージありがと~~(*^^*)
    とっても喜んでたよ~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


    2014-06-27(Fri) 06:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • ルイ♥ ちゃんへ from miniらんらん


  • こんばんは~

    ルイちゃん コメントできるんだね
    ありがとうね
    ルイちゃんも 抜けちゃってるの
    ママちゃま そんな風に言わないでって 言っとくね

    白茶のコはコーギー 白黒のコは狆って言われる事
    多いかもね
    パピヨンの認知度をあげようね おぉ~v-218


    2014-06-29(Sun) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/350-b21b9a0b




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR