blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110704]
まだまだ雨がつづくランディ地方
こん週末には 梅雨明するのか……

先日グレースママさんに頂いたチャームを着けてみました
IMG_2369.jpg
あららっ まったく見えませんね

IMG_2359.jpg
どうですか? 『月と星☆』です
まるで 韓流ドラマで恋人にプレゼントするペンダントじゃないですか
そうだったのかしら…
ママさん ありがとう
IMG_2360.jpg
お洋服も買ってみました   (女の子用!)
どう? 初見返り写真です
IMG_2362.jpg
これは なかなか難しいですね
正面写真は簡単に撮れるのに ん~ 笑顔ならもっと良いのにな



お待たせしているたまごちゃん レスキュー911(USA)で救出してもらいました
結果は こんな感じです! どうぞ!!








IMG_2381.jpg

IMG_2384.jpg

あのですね グッドアイデアと思っていたのですが
クンクンしただけで ダメでした はぁ~
フードのニオイはあるので 気になるようですが やっぱりランディのツボにはピンと来なかったようです
おまけに
IMG_2390.jpg
…… こんな態度で かわいそうなたまごちゃん……
もう あきらめるしかないのでしょうか?
とすると タイトルの『キャップの次に楽しいおもちゃ』とは






IMG_2386.jpg
こちらです もう 狙ってる目が違います
どこがツボなのでしょうか? 


2011-07-04(Mon) 17:57 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
  • from k,s


  • 今晩は
    見返りランディ君、可愛いじゃないですかv-218
    女子に見えますよ

    たまごちゃんそんなに効き目なかったのですか(笑い
    そんな気はしてたのですが、ちょっと残念です
    これは糸巻きでしょうか・・・ランディ君の頭の中が判りません。v-12


    2011-07-05(Tue) 00:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルビマリママ


  • ん~~ ダメだったんですね~
    せっかくチョコのニオイを捨ててまで頑張ったのに(笑)
    でもウチもお気に入り以外は絶対にダメなので、わかりますよ~
    せっかく買ってきても見向きもされないとがっかりしちゃいますよね。
    トイレットペーパーの芯、紙をまるめたもの、ペットボトルのふた、
    なんだかそういったモノが好きな子ってよくいますよね(#^.^#)
    …糸巻きは あたらしいかも(笑)

    ランディくん、6月30日がお誕生日だったんですね!
    お誕生日おめでとうございます♪
    マリリンも2007年の7月23日で、ルビーは同年5月18日なので近いですね☆


    2011-07-05(Tue) 06:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー


  • ランディ見返りもかわいいですよ~☆
    水色似合ってますね~!!
    韓流に乗ってないあたしはチャームはわかんないけど
    王子様みたい☆
    おっと!糸のヤツですよね!!
    マジ!!!ヨシ持ってる☆
    しかもランディサイズ(小さい)☆☆☆
    これでランディの心はあたしの物(笑)
    持ち歩かなきゃ☆


    2011-07-05(Tue) 08:16 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from めぐ


  • おはようございます^^
    いやん、ランディくんカワイイ!!
    かわいいお顔してるし、本当に女の子みたい♪
    いいアングルの写真ですね~。
    わんこの見返りは写真、なかなか難しいですよね。

    フードフレーバー作戦、だめでしたか。
    せっかく休出されたたまごちゃん、残念!!
    ランディくんはわんこ用より、人が使う物のが、お好きみたいですね^^


    2011-07-05(Tue) 08:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    たまごちゃん不発でしたか(゚∀゚ ;)タラー
    ランディ君ナカナカ手ごわいですね~。
    k.sさんがてこずるのも仕方無いですね・・・。
    しかし糸巻きを見るランディくんのお目目!
    コレは(≧∇≦)ъ ナイス!情報をゲットですよ(゜ー゜)ニヤリ
    手芸が趣味のみぃは糸巻き沢山ありますから(T-T*)フフフ…
    今度のオフ会は糸巻き持参で行きますよ~。
    P.S
    今度のオフ会参加されるんですね!娘にランディ君もオフ会来るよ~
    って言ったら大喜びでしたよ(*^-^)ニコ


    2011-07-05(Tue) 08:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディの楽しみのツボは飼い主の私にもわかりません
    共通してるのは 『捨てる前の物』 みたいです
    お金のかからない ワンコですよ♪


    2011-07-05(Tue) 09:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ルビマリママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうなんですよ わたしはチョコの香りに気がつかなくて
    即 フードに漬け込みましたが…v-411
    たまごちゃんに興味がないのは えっ??とよく言われます
    我が家では エコ犬 ランディです(笑
    そうなんです お誕生日でしたv-398
    ありがとうございます 同じ2007なんですよね


    2011-07-05(Tue) 10:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • キャップにつづく好物のようですv-410
    偶然 テーブルから落ちたんですね
    そしたら 持って行ってしまって…
    我が家では なかなか糸が終わらないので さっちーさんなら
    たくさん持ってそうですね
    韓流 はまったら怖いみたいですよ
    周りにいたら 聞いてみて下さい
    定番のプレゼントみたいですよ (ドラマでね)


    2011-07-05(Tue) 10:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    初めて買ってみました
    驚いたのは すそにスカートを付けるフックが付いているんですね
    これで アレンジするみたいです
    なるほど~と関心しました
    しおん君も しおんちゃん間違いなしです!
    試してみませんか?  はまるかもv-410
    フードフレーバーは残念でした まぁ 予感はありましたけどね トホホッ


    2011-07-05(Tue) 10:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは♪
    手ごわいでしょ! 普通のワンコに人気!!みたいなものは
    まったく興味がないようです
    そして 食べ物にもつられませんね 
    安上がりなランディですv-411
    みぃさんも 糸巻き持ってそうですね
    丁度口でくわえやすいみたいですね
    プールオフ 参加表明しましたよ♪
    ティアラちゃんに会えるのは久しぶりですよね
    私も楽しみです あっ ランディ多分溺れます!!



    2011-07-05(Tue) 10:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    見返りランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)
    グレース@出身の子はキャップとかしゃもじとかが好きなのかしら?
    意外とコロコロ転がって楽しそうですね(*´∀`*)


    2011-07-05(Tue) 10:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 桃ママ


  • 今日は貴重な晴れ間
    朝から洗濯物がずら~っと物干しに並んでるよ

    月と星のネックレス らんちゃんにぴったりなのに毛にうもれちゃうよね。
    お洋服も女の子用だけどブルーで涼しげで可愛い
    横から視線での突起ブツさえなかったらどこから見ても女の子っていう優しいお顔してるもんね。フリフリワンピも似合ちゃいそう 笑
    フード漬け込みの卵ちゃんも駄目だったんだ 
    らんちゃんはプラスチック系が好みなのかな?



    2011-07-05(Tue) 13:35 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-07-05(Tue) 13:40 | | # [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~また暑くなってきましたね~(>_<)
    たまごちゃん・・頑張ったけどダメだったんですね~(笑)
    可愛いチャームとっても似合ってますねv-343
    ランディ君・・きっとエコなわん子なんですよ~
    家にあるもので遊ぶベシ なんでしょうね~
    それもまた・・私にとってはツボですよ~v-410かわゆす~v-343



    2011-07-05(Tue) 15:09 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは♪
    グレース出身はキャップとかしゃもじとか…って
    しゃもじですか? ご飯つぐ時に使う 
    まだ 未体験です (ドキドキ) 本当でしょうか
    これは試したくなりますね
    ランディの嗜好が なんだか変な方向に行きそうです


    2011-07-05(Tue) 18:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは♪
    横からの視線の突起物ですか?(笑
    ふさふわコートだから 言わなきゃわからないでしょうね
    でも女の子のままお散歩したら 足上げておしっこしちゃうからアウトです
    プラスチック系かぁ そうかもね



    2011-07-05(Tue) 18:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは♪
    今日は暑かったです おかげで洗濯物が片付きました
    でもあすから また雨です
    梅雨あけ近そうですし あともう少し ガマンですv-91
    エコなワンコでしょ 
    でもですね あまりにもエコ過ぎて 誰とも仲良くなれません…
    普通にボール大好き!!の方が良いですよ
    ちぇりー&うららちゃんみたいに 公園とかで弾けて遊んでほしいですよ


    2011-07-05(Tue) 19:00 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/35-f9859ac6




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR