blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140615]
こんにちは ランディです

ミラーレス


今日のカメラマンは娘です

それも 自分のミラーレスでね


クルリン

基本AUTO で 撮影してるようですが 本当きれいに撮れます


テーブルの下


詳しくないけど 室内なら ちょっと設定変えた方がいいのかなぁ~


明るさ


貸してあげるよ~って言ってたけど ほとんど家に置いてないものねぇ~


娘よ 新しいタイプの方がもっとイイかもよ 買っちゃいなよ~ 


中古カメラ 引き取りますけどねっ ふふっ





2014-06-15(Sun) 07:00 病院 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    写真って撮る人によって、色々な構図で違ってますよね。
    今日のランディ君、シャープな感じですね(*´∀`*)
    新しいミラーレスゲットの時は、ママさんの物になるんですね(笑


    2014-06-15(Sun) 14:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    わたしもミラーレス愛用ですよん。
    旦那は1眼なんですが、重くって・・・。
    首に下げてたら、拷問のようでした(笑)
    結構キレイに撮れるし軽いので、愛用しています♪
    でも激しく遊んだりする姿は、追い切れない・・・(-_-;)


    2014-06-16(Mon) 07:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • 欲しい・・・・・
    欲しい・・・・・
    ミラーレス欲しい・・・・・
    ウチの娘もミラーレス買わないかしら・・・・
    頼む・・・・・買ってくれっ(笑)

    ママさん・・・・
    例のブツ・・・・あるといいですね♡  イヒッ。


    2014-06-16(Mon) 08:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそう 撮る人で同じものでも全然誓うよね
    ランディ シャープな感じですか 笑
    娘のは 年末に型落ちで安くなってたカメラを購入したんですよね
    そりゃー 今まで あれやコレやお世話したからね~
    プレゼントしても いいでしょ~ だよね?


    2014-06-17(Tue) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    めぐさんも愛用ですか?
    一眼 なんだか難しそうでしょ
    ミラーレスも一眼の様に 撮れるとか言ってました
    まぁ 娘のはそれなりなのでね
    でも それで私は充分なんですよ
    だってほら ランディ 走らないからね~


    2014-06-17(Tue) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ねっ ねっ 欲しいよね
    いっぱいパピルイちゃん 撮れるよね
    娘さんが寝てる枕元で 
    『ミラーレス買わなくっちゃ~』と 念じてみましょう
    叶う か・も・よ

    例のブツ やっぱり九州には無いみたいです…
    ヤッパリ 地域の温度差があるのかなぁ~
    欲しかったです


    2014-06-17(Tue) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/349-9fd4926d




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR