blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140605]
前話のつづきです

巌流島 r

お散歩もして 門司行きの船に乗りますよ

今回は 釣り客や他の観光客の方 10名ほどでしょうか


門司


門司2

門司3

コチラもステキですね

プラプラ お散歩

バナナマン

さすがに この前ではお写真 撮ってないですよ 

他のワンちゃんもお散歩楽しんでましたね


三井倶楽部



レトロな門司港駅を見に行こう!

門司港駅

なんとこちらも修復工事中! ありゃりゃ

平成30年春 完成予定です

この駅から 門司港の船着場 とっても近いから 便利です


チョと休憩ね

門司のソフト

はちみつタップリソフト 

今回 カップのみで コーンが無かったのよ ランディ 残念!


門司まー君

門司 ちぃ君

たくさん歩いて 疲れたね


あららっ 気がつきました タイトルの『ナンをもとめて…』

唐戸市場の方で お昼にふぐセットを食べて お腹いっぱいでね

最初の目的のナンまで 行きつかなかったんですよね~ デザートは別腹よね 

まぁ これも ありだよ

また 次回のお楽しみって事で


船が来るまで ベンチに座ってたんだけど

門司 ランディ

疲れた

バッグにどんどん沈んで行くよ 

疲れが顔に出て わかりやすい (笑 

お散歩


さぁ 船に乗って 唐戸の方に帰るよ

船

帰りは 大きい船でね オープンデッキが2段あるので ここに乗れます


ご注意

ちょっとドキドキな注意書き


門司側

迫力

絶叫系苦手だけど これは楽しかったです


髪がバッサバサになるけどね まぁ いっか

1日フリーパスだから 何度も乗ってもOK! って事だよね 



本州より

最後に 本州側から撮影  向こう側が九州だよ

なんだか とっても近い感じよね


今回も うろろねさんの運転で たくさん楽しんできました ありがとう~











スポンサーサイト
2014-06-05(Thu) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from Coucou の いくこ


  • こんにちわ
    ナン私も今ハマってます
    でもナン行きつかなかったんですね~(笑)
    私もフグがあったらフグにするわ~
    門司港素敵な所ですね~
    ランディーちゃん可愛い~
    疲れちゃんたのね~(笑)
    船楽しそう!何度乗ってもいいの?(笑)


    2014-06-05(Thu) 12:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ナンを求めて出かけたけど、もっといいものでお腹いっぱいに
    なったみたいですね(*´∀`*)
    沢山歩いて、船にも乗ってランディ君お疲れみたいね(*´∀`*)
    毎回ながら楽しい旅になりましたね(*´∀`*)


    2014-06-05(Thu) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucou の いくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    以前 ナンの話 してましたよね
    近くにも インドの方のカレー屋さん あるんですが
    ココ門司は 焼きカレーが有名なんですよ
    そこのナンが美味しいからと聞いて お出かけしたんですが…
    まぁ 食いしん坊なので 次回のお楽しみと言うことで

    船は 1日フリーパスですからね 
    何度でもOKですよ 笑
    通勤・通学にも使われてるようでした


    2014-06-07(Sat) 12:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうなんです
    ふぐがね お腹いっぱいでね~笑
    平日だと お休みのときもよくけど
    その分 混んでなくて ラッキーな事もあります
    たくさんあるいて お疲れです
    最近 船に乗ってるよね
    鹿児島では フェリーに乗ったしね 


    2014-06-07(Sat) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/347-4a659eac




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR