blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140604]
こんにちは ランディです

唐戸市場2

5月のお出かけ~



うるろねさんが 『カレーのナン 食べに門司まで行こうよ!!』 と誘ってくれたので

桃ママさんと お出かけしてきました (ちぃ君・マー君 ・ランディもね)

行きの車の中で 市場で鯛のちくわ 売ってる… とかの話になり

それは唐戸市場じゃないの~?  行っちゃう 

関門海峡

関門海峡渡っちゃいました~ ただいま 修復工事中です

下関ですからね  気がつけば ランディ 初九州脱出です 


唐戸市場に到着

唐戸市場

ところが 水曜日は お休みらしい のです あららっ

ふぐのぼり

ふぐのぼり (笑

ふぐだ



このすぐお隣のカモンワーフへ

お昼 どうする? と ウロウロ…

店員さんに 『いらっていいですか?』 って

ん ? いらう?   さわっていいですか? って事みたいです

はいはい どうぞ   3ワンとも いっぱいナデナデしてもらいましたよ



平日のそれも水曜日 お客さんも少なくて 特別にテラス席まで お料理運んでもらいました

ふぐセット

せっかくココまで来たからね ふぐいっぱい!

うどんのふぐのてんぷらも肉厚でとっても美味しかったです


おいも

ランディは 家からおいもさん 持って来たもんね

EXILE.jpg

プチEXILE な お二人

市場

でっかいふぐです 口元に注目!!


ふぐと

記念に撮っとこうね


この後どうする? と ウロウロ    船で 巌流島まで行けるらしいじゃないですか

ワンコはバッグインで一緒にのれますよ

それに 下関 巌流島 唐戸の3ヶ所 一日乗り放題のチケットも (コチラの方が かなりお得です)

行きの船

行きは 私達で貸切でしたけどね

案内図

巌流島に到着~

到着

きれいに整備されてました 

チケット売り場の方が ぐるっとお散歩したらいいですよっと アドバイスも頂いたので


いざっ

いざいざっ って感じでもないけど

トイレ

おトイレもきれいですね


巌流島


武蔵小次郎

武蔵と小次郎の像です 

やー

イメージで

岸に着いて 戦ったイメージの船もあります

次の船が来るまで ゆっくりお散歩しました

ピッタリ

うるろねさんの足元 リード持ってなくても ちゃんと歩いてますね  偉いな~


にかー

ランディもちょっぴり走ったよ (笑  ← 本当?


次は 門司の方へ行きます つづく…



 
スポンサーサイト
2014-06-04(Wed) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/346-a0e8ebef




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR