blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140528]
こんにちは ランディです

気をつけて

先週 お出掛けしたのですが その前にちょっと ご注意!!


いつも ほわ~っと ぼ~っと しているランディ

そのお出掛けの時に 凶変しましてね

ガゥ… ガガゥ… と 

あまりこのような場面に遭遇しないので ご一緒したうるろねさん ビックリしたでしょ 

噛み付かなかったようだけど 一応犬歯 ありますからね

ゴメンナサイね

うるろねさん 『今までで 一番ガウってたけど 迫力は無かったよ』  と 

ケガがなくて 良かったです




原因はこれ (多分…)


イガイガ

この プラタナスの 実


コレがベンチの下や 隅っこに落ちてて チクチク 痛い!!


こんな2

こんな

地面から こんなに近いから すぐ着いちゃうよね

最初 後ろ足とシッポの間くらいに ひっかって それが内側に入っていったみたい

パッと見て 全く判らなかったもん

ねっ

ごめんね 痛かったね

公園などでお散歩したとき 皆さんも 注意してね





そして お出かけは こちらに行きました

さて 判るかな???

どこだ

どこだ2

どこでしょうね~ 

スポンサーサイト
2014-05-28(Wed) 12:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from Luna305


  • 鈴掛の実ですね。
    プラタナスって言うんですよね~
    桜が大好きで、おもちゃにしてました。
    見つけると、ものすごい勢いでガシガシしてました( ^∀^ )
    確かに小さいランディ君が踏んだら、痛そうですよね(´・д・`)
    ランディ君のガウる姿、ちょっと見てみたいです(*^m^)
    お出かけした場所...
    う~ん、どこなんでしょう?


    2014-05-28(Wed) 22:38 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    道っていろんな物が落ちてたりしますもんね。
    急にくっついちゃうと、びっくりしちゃうよね、ランディくん。
    ガウっちゃうとは、よっぽどいらっとしちゃったんですね~。
    でも「迫力なかった」って・・・。
    うるろねさんのツッコミに、笑ってしまいました^^

    海にお出かけだ~~。
    どこなんでしょう??
    何やらステキな場所の予感☆


    2014-05-29(Thu) 10:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    プラタナスの実、痛そうですね(^_^;
    家のしゅりも公園で芝生の枯草が付いただけで、歩けなく
    なっちゃいます。
    ミルなんか平気な顔して歩いてるけど、小さい子は痛くて大変だよね。
    アレレ、どこに行ったのかな?


    2014-05-29(Thu) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あずきのパパ


  • miniらんらんさんへ
    だいぶ暑くなってきましたね
    いまさらですが、鹿児島に旅行されたんですね
    我が家の故郷なので懐かしく拝見してました



    2014-05-30(Fri) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305 さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    鈴掛けは 今回初めて知りました
    桜ちゃん おもちゃにしちゃうんですか
    ん~ わかるような気がします
    と 言う事は 松ぼっくりなども好きなのかもね
    コレね 毛先に付いて そのままチクチクしてたようでした
    乾燥してて結構痛いよね
    だから あのランディが がぅ~って言ってましたよ (笑

    お出かけ先 さてどこでしょうね~?


    2014-06-03(Tue) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    今回 草むらとかじゃなかったんで 何があったのかと思ってました
    そしたら なんだか 黒い物が付いてる
    最初 放置ウン… が ランディについてると思ったんですよ
    えぇ~って思ってみたら プラタナスでした
    うるろねさんは ランディの歯磨きもしてもらった事がありますからね
    少々では 驚きません (笑

    はい 海ですよ うふふっ


    2014-06-03(Tue) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    プラタナス 乾燥しきってて かなり硬いです
    そしてチクチク痛いんですよ
    しゅりちゃんも いやだよね
    足の内側にひっかって 痛かったと思うんですよね
    お散歩の時には 気をつけて下さいね

    次の場所 もうバレてる~
    でも紹介しますよ


    2014-06-03(Tue) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • あずきのパパさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    はい この前まで 暑い~と叫んでぼ~っとしてたら
    梅雨入りしちゃいました
    鹿児島でしょ 行きましたよ
    そうそう 以前 鹿児島までノンストップで運転
    したとか 書いてなかったですかね
    とっても楽しかったですよ


    2014-06-03(Tue) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/345-03bfea1e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR