blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140525]
こんにちは ランディです

つかれたー

シャンプーして お疲れちゃんです


グレース@ママさんが 以前から紹介している炭酸泉!

ママさんが奮発して設置してから 皆さん すごい! すごい!と

なかなか都合つかなくて やっとランディも体験してきました


まずは 爪きり

爪きり

まぁ ココまでは ランディも想像してたでしょうね


そしてアクアゼオ 歯磨き!

歯磨き

普通はトリミング台の上で磨くのですが ランディ… 磨かせてくれないので

スペシャルに ひざ枕ならぬ ママのおひざで歯みがき~

このアクアゼオ ビックリ!です  効果がわかりやすい!!

もっと早く使っていれば と 思います



お次は シャンプー

同じく アクアゼオでシャンプーします

シャンプー

そして炭酸泉です

炭酸泉

目 ひん剥いてますけどね (笑


そして 数分 この炭酸泉の中で 浸かるのですが

炭酸泉2

グレース@ママさんが  『ババン バ バン バン バン!』 と唄ってくれるの

もちろん ランディは 聞いちゃいませんけど  

この アクアゼオと炭酸泉のセット 皮膚トラブルのコには 効果あるそうですよ


そして ドライヤーとブロアー

ドライヤー

えぇ 大騒ぎです

家では大人しくドライヤー するんですけどねぇ

音とパワーでしょうか? 途中から疲れたのか あきらめてましたけど



最後に足先 整えて完成! この顔 パパのニモにソックリ

足先カット


どうでしょう 毛先までとってもきれいです

毛さき

ふんわり さらさら ~  白いコートのコは一段と白さが増すような感じ!

 
この後 うろろねさん家のちぃ君 シャンプー&炭酸泉 してました

まぁ 大人しい事 さすがです

真っ白


ちぃ君514

真っ白 きれいになりました 


2014514.jpg

ふんわりです

ふんわりさらさらです


最近 このアクアゼオの問い合わせがすごいらしい  気になるよね~

気になる方は グレース@ママさんに 直接質問してね

うまく説明できないのです スミマセン…



ご近所さんにいただいたバラの花です きれいでしょ

ピンク 

あか











スポンサーサイト
2014-05-25(Sun) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from mieko


  • おはようございます♪
    ランディくん、炭酸泉でふわさらピカピカになりましたね。
    いつも可愛いのに可愛さ倍増~\(^o^)/

    アクアゼオ…初めて聞きました。
    歯石も取れちゃうなんて魅力的。
    こまめに歯磨きはしているけれどマリモも4歳に近づいてきて少しずつ歯石が付いてきました(汗)
    麻酔をかけての歯石取りは心配だし、かといって無麻酔だとストレスになるし…悩みどころです。
    歯磨きで取れちゃうなら理想ですね。
    ちょっと調べてみよう~!…良い情報をありがとございました。


    2014-05-25(Sun) 09:00 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • from くーまま


  • 我が家も先日炭酸泉浸かってきました〜。
    一度やってもらってからは、炭酸泉でなきゃ、ってこの虜になってます。
    残りでいいから、私も浸かりくらい。^^;

    きっと、ランディくんだったら、ツヤツヤ〜、さらさら〜、なんだろうな。
    うーん、触りたーい。(*^^*)


    2014-05-25(Sun) 11:30 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    炭酸泉、良いよね(*´∀`*)
    ランディ君フワフワ~(☆∩艸∩)
    カワイイよね(*´∀`*)


    2014-05-25(Sun) 19:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • mieko さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディは比較的 ふんわり系のコートなのですが
    この日は さらにさらにふんわりしてました
    トリミングする犬種のコは カット後が長持ちしそうです

    アクアゼオでしょ
    ゼオライトで歯磨きして その後はゼオカルPHでシュッとスプレーするといいらしいです
    ゼオライトも ゼオカルで作ったお水でないと効果が違うとか
    っと言う事で 3点セット必要なんですけどね
    今後の事を考えたら 今までのは ナンだったんだろう… って感想です
    マリモちゃんは ちゃんと歯磨きしてるのね
    えらいな~


    2014-05-26(Mon) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    くーちゃん達もトリミングしてましたよね
    4プー抱っこしたら よけいもふもふ~
    あらあらどうしましょうってなりますよね
    パパさんの感想はどうだったかな?

    ランディ ストレートでしょ
    さら~ってなってますよ うふふっ


    2014-05-26(Mon) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ミルママさんが いつもブログで紹介してたでしょ
    気持ちよかったのか うっとり見たいな…
    ランディには そのうっとりは無かったんですけどね
    グレースママさんが 歌ってくれました (笑
    ふわふわ さらさら~になりましたよ


    2014-05-26(Mon) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    んもう!ランディくんほんま、かわいすぎです!
    写真見ながら、かわいい~~♪ってニヤついて
    しまいました(笑)
    炭酸泉、よさそうですね~。
    ランディくんふわさらだぁ^^
    わたしも入りたい・・・。

    かえ、元気ですよ^^
    ありがとうございます。


    2014-05-27(Tue) 20:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ランディ君 いつ見ても可愛いなぁ~
    サラサラの真っ白~になったね~\(^o^)/

    なぬ??
    アクアゼオ??
    お初に聞きました~
    そして調べちゃいました☆
    今 パピルイには リーバスリーを使ってるんだけど
    これが終わったら試してみようかしら♪
    興味深々ですw(*゚o゚*)w


    2014-05-28(Wed) 06:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディね このグレースでのシャンプーでは
    大騒ぎするんですよ
    家では大人しいくするよっと言っても 本当か??ってくらい
    でも 炭酸泉も出来たし 私は良かったけどね

    かえちゃん 元気そうで良かったわー
    結果待ちね 


    2014-05-28(Wed) 10:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    はいふんわり ほわほわになりましたよ
    とってもいい感じです

    アクアゼオね すんごいよ
    リーバスリー 昨年気になってたんだけど
    違う商品使ってました
    パピルイちゃんは 歯磨きできるもんね
    ランディね出来ないのですよ
    もう 大変 シュッだけはなんとか出来るんだけどね
    アクアゼオ 検索したらいろいろ出てくるでしょ
    誇大ではないです 本当すごいですよ


    2014-05-28(Wed) 10:43 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/344-f1f891dd




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR