blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140518]
おはよー ランディです

おはようさん

鹿児島 2日目です

今回 RIRIママさん家に皆で 泊まらせてもらったんですよね

大勢で押しかけて 申し訳ない…

激写

リリちゃん 有難うね

ちぃまー君

ちぃ君 マー君も 寝れたかな~


今日はどこに行くのかな?

行くよー

大丈夫よ ランディは置いていかないから (笑



駐車場でおかんちゃんと合流して (今回はおかんちゃんの車にグレースママが乗るよ!) 出発!!

桜島までフェリーに乗って  バラ園へ行く予定だったのですか さすがにGW

道が込んでるw~ フェリー乗り場へ連絡したら 乗るまでに 1時間以上かかるって…

じゃぁ 陸つづきで行こう! GO!GO!

南国

ほらほら~ 南国だよね

寝てる

ちぃ君は 足元で寝てる~


桜島2

桜島1

桜島がみえますよ



霧島ヶ丘公園

霧島ヶ丘公園 です 広いね

この隣が かのやバラ園です

バラ園

このアーチをローズトレインが通ってました パピヨンちゃんも乗ってましたよ

バラ園2

バラ園3

バラ園4

バラ園5

きれいなバラがたくさんあります 

この時期のバラは 香りを楽しむ種類がたくさんあるそうです

和音

ロイヤルプリンセス

ブルームーン

最初は皆で行動してたのですが そのうち はぐれちゃってね

うるろねさんと ゆったり マッタリ お写真撮りながら 園内回ってました


バラの海

グラビア風

うるろねさんが撮影した グラビア風なランディ (笑


この後 お疲れちゃんなランディ…

目が開かない

どんなに叫んでも 目が開かない おーい!!


バラとボーイズ2

ねっ 頭が下がってるでしょ


バラとハート

ハートの中に ボーイズ 入れてみたよ

観光客もパチパチ 撮ってました

気温も高くて いっぱい歩いて 入り口まで戻ってきたら もう 先発組みは休憩終わってたよ

バラソフト

バラソフト ミックス 美味しかった~ ランディはもちろんコーンね!

バラと集合

最後に集合写真!

出入り口なので いやー 注目されましたよ



さぁ そろそろ帰ろうね~ 

行きと同じ 陸つづきで帰る予定だったのですが ちょっと桜島 ぐるりとしてフェリーに乗れるか試してみよう

グレースママさんに 一応連絡入れたのですが 気づかず…

多分 車内でアクアゼオの良さを つばを飛ばしながら 話 してたんでしょうね 


サンセット

サンセット2

夕日がきれいでしょー

この先で おかんちゃん号は右に ちぃ君ママ号は左に曲がったと思われます


叫びの肖像

オブジェ


街灯

街灯も ザ 鹿児島ですね


車は並んでいたのですが ちゃんと進んでます

この時期は増便されてるようでした

さぁ フェリーに乗るよ  桜島フェリー

フェリー

フェリーに乗って 甲板に出てみたよ

バッグリリチン

バッグランディ

いつもバッグINでお利口さんです


RIRIママ邸近くで グレースママさんに連絡着いて

『え~ いつ抜かれた? 気がつかなかった  どこで? どこで?…』 と…

ごめんね 実はフェリーに乗ったのよ

高速は夕方と GWが重なって 渋滞してたらしいのです


この日はアクアゼオのシャンプー実技を カイリーちゃん リリちゃんに

そして みんなで 材料買い込んで ポン酢でお野菜タップリの蒸ししゃぶ宴会でした


まだまだ 続くのだ 




スポンサーサイト
2014-05-18(Sun) 07:00 未分類 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/342-c2f75963




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
