blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140420]
こんにちは ランディです

暑い

ひゃー 暑いね

家を出た時は 少し曇りがちで 風も吹いてたのに 

想像以上に暑くなっちゃって… ランディの舌も べろ~んです

お水はちゃんと持ってますよ 



うろろね さんが午後から 公園でワンズのレッスンをするので ついて来ちゃいました

その前に ランチ  

もちろん 桃ママさん もいるよ



最近オープンしたお店 お名前 なんだっけ~ (こらっ)  完全人任せ 

カフェ

うるろねさんが見つけて ワンコOKか調べてくれたのです

テラスのみ ワンコOK 

ただ お天気すごく良くて テラスは屋根やパラソルがないので 暑い…

パラソルは考えてますとおっしゃってました (やさしいね)

オーナー様 早めに設置してもらえると嬉しいです 



お店で パンを手作りして販売もしているので サンドイッチ(クラブサンド?) ハンバーガー オムライス などがあります

ポーク丼

それなのに 私は ポーク丼 !! 前日がパンとかピザとかだったから

トロリ

ほら とろ~りでございます

ピクルスも手作りで とっても美味しく ガッツリ頂きました

コーヒーのおかわりフリーなので ♪ 次回はハンバーガーにしよう


ランディはね

ドライ苺

お芋とこのドライ苺をおやつとして持参 赤い方があまおうだよ 






ハイ 目的地 東区にある アイランドシティー中央公園 です

広場

とっても広くてきれいな公園です

遠くに桃ちゃんが遊んでいるの わかるかな?


先にレッスンが終わった 青タイツさん 家のviviちゃんファミリー

ボールボール2

ボールボール

ロングリードで 大好きなボール投げして遊んでました

楽しそうだね


そんな様子を 本日は

レンズ

こんなカメラレンズで撮影 すっごいね!




レッスン中のまろまる君としきつね君

レッスン


そして

探索ももちゃん

ももちゃん

桃ちゃんも いっぱい弾けてたね



あらっ ランディは …

探索2

探索

その辺 ウロウロしてました 


注意書き

こんな張り紙があったので 緊急捕獲のため リード着けたままだったのですが その心配も無かったようです

子供達が遊具の方で たくさん遊んでて ここの多目的広場は人通りはありせんでしたし

何

ランディには ランディなりの楽しみ方なのでしょう




レッスン終って お疲れちゃんの まろまる君

お疲れ

しきつね君

お疲れ2


うるろねさん家も 青タイツさん家も みんな頑張ってるもんね


今回 初めて来たアイランドシティー 検索してこんなに広い施設だったんだーとビックリ!

私たちは ほぼ 多目的広場にいたのですが ぐるっとお散歩したら かなりの距離だったんだろうね…

また お出掛け誘ってね









スポンサーサイト
2014-04-20(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    新しいカフェ、美味しかったみたいですね(*´∀`*)
    こんな広い所で遊べるのっていいよね。
    訓練も楽しんっで出来てるみたいで、良かったね。
    ランディ君も楽しそうだね(☆∩艸∩)


    2014-04-21(Mon) 06:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ランディママさんへ from 桃ママ


  • ランディママ、この公園初めてだったんだ。
    奥までお散歩行けばよかったね。
    また行こうね


    2014-04-22(Tue) 00:03 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from うるろね


  • miniらんらんさん、ここ初めてだったっけ??
    じゃあ、今度ぜひお散歩しよう。
    季節には奥の方に花壇もあるよ。

    あ。
    あれからお店の名前さがしてみたけど・・
    看板・・・あったかなぁ???(笑)


    2014-04-22(Tue) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2014-04-23(Wed) 16:48 | | # [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    丼物、おいしそう~~!!
    カフェに行くと、ついついボリュームのある
    食べ物を探してしまう、わたしです(笑)

    広い公園って、楽しいですよね。
    ランディくんもいっぱい遊べたかな?^^
    緑の中を歩いてるランディくん、
    なんだか映えますねぇ。

    ドライイチゴ見て、私も食べたいっ!
    と思っちゃいました(笑)


    2014-04-23(Wed) 19:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    新しいカフェはうるろねさんが見つけてくれたのです
    お店の方も とっても優しい雰囲気で マッタリできそう♪

    広い公園 私は初めてだったのですが
    整備されてて 良かったですよ
    ランディも楽しかったはず…(笑 



    2014-04-24(Thu) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうそう 初めてだったのですよ
    とってもきれいな所だよね
    他にも いろいろな施設があるみたいだし
    一日では回りきれないね
    はいはい 次回も誘ってくだされ~ v-411


    2014-04-24(Thu) 17:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうそう 桃ママさんもコメントしてたけど 初めてです
    とっても広いから お散歩だけでも時間かかりそうだね
    いろんな施設もあって ワンコは施設内はNGでも
    周りがきれいに整備されてるし いいコースだよ

    お店 看板 ??なんだー
    看板が看板らしくないのかな~笑


    2014-04-24(Thu) 17:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ここの公園 ご存じなのですね
    やっぱり そうですよね
    我が家が知らないだけだと思います ははっ
    駐車場も近いし きれいに整備されてるしね
    お花も きれいでしたよ

    ランチしたお店でしょ
    んーとね うるろねさんに連れて行ってもらったので 良くわかりません (笑
    ただ この公園の近くではないのですよ
    ランチしてから 車でビューンと移動したので…
    すみません… v-421


    2014-04-24(Thu) 17:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    どんぶりね タレが甘めでキャベツの千切りとかも敷かれてて
    とっても美味しかったですよ
    ワンコとごはんで 軽食っぽくなくてしっかり食事ができるお店でした
    こういうお店は うれしいですよね

    公園はとっても広くて 楽しかったと思います (たぶんね^^)
    ほら なんたって ランディだから 坊ちゃんだからね

    イチゴ 美味しいですよ
    お友達は フルーツグラノーラにさらにこのドライ苺入れて食べてるそうです v-343


    2014-04-24(Thu) 17:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/338-8c3a8175




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR