blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140407]
こんにちは ランディです

真っ暗!

ぷぷっ 真っ暗です

昨年お出掛けした 福岡城さくらまつりへ 今年も行って来ました

満開の季節はもう過ぎてたのですが なんだか 照明が暗い…

昨年 同じ場所での撮影は

夜桜② 155

後ろからの照明がないと こんなに違うんですね

入り口でちょっと残念な感じでしたが GO!GO!



2014 夜桜10

2014 夜桜8

2014 夜桜7

とりあえず シャッターは押しまくったのですが ほとんどボケボケ…

ご一緒した 桃ママさん や

 ピーチッペさん 家のココア君とちゃんお~さん

夜桜ココア君

 うるろねさん 家のちぃくんと Mちゃん

夜桜ちぃ君

そしてランディ

夜桜ランディ

皆さんが それぞれUPするのを 楽しみにしとこう 




昨年は天守閣(有料ゾーン)を見学したので 今年は 黒田邸(有料ゾーン)を見学するよ

黒田邸

コチラは ワンコは抱っこしてくださいとの事なので ランディはバッグの中へ

程よく歩いた後なので ランディ的にはラッキーだったかもね

2014 夜桜6

2014 夜桜3

2014 夜桜

ここでパピヨンちゃんに会いました

パピヨンと〇〇のミックスっていってたけど パピヨン顔でしたよ

シッポが伸びると 狸の様になるからカットしてますって話しとか ワンコ話に盛り上がった

2014夜桜2


丁度 黒田官兵衛の大河ドラマも放送されてる (見てないのです)のでね

展示品もあったみたいです えへへっ

2014夜桜4


2014 夜桜5


官兵衛の顔出しパネルがあったので 

ココア官兵衛2

ココア官兵衛 かわいいです

ココア官兵衛




ランディ官兵衛

ランディ官兵衛 

ランディ官衛2

お顔だけでいいのに 手まで出してるから カンガルーがポケットから顔出してるみたい 笑




2014 夜桜11

2014 夜桜9

満開のピークは過ぎていましたが 皆と夜桜見ながらお散歩できて 楽しかったです

また 来年も お散歩しようね




2014-04-07(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    夜桜散歩もいいですね~
    夜空に桜の花が咲いてるみたいで素敵☆
    枝垂れ桜もとってもきれいです。

    顔出しのランディくん、めっちゃ可愛いです!!
    ちゃんとお手手も一緒に出してる・・・(≧▽≦)

    灯篭?や最後のお写真も素敵ですね~
    お友達も一緒で楽しい夜桜散歩でしたね♪


    2014-04-07(Mon) 13:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    このメンバーでのお出かけ、こっちまで笑い声が
    聞こえてきそうですよ(☆∩艸∩)
    ココアちゃんもカンガルーのランディ君もカワイイ~(☆∩艸∩)
    夜桜はまた綺麗ですね(*´∀`*)


    2014-04-08(Tue) 09:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪

    らんらんさん! あたしね、黒田官兵衛 毎週観てるの!大好きなの! とってもオモシロイの!
    でも 今初めて知った!! 福岡だったんだね!!! (滝汗
    あまりにも ビックリ&恥ずかしくて、桜の事忘れそうになったけど、夜桜の写真もとってもキレイ♪
    最後の川に写った写真が 1番好きで~す。 *^^*


    2014-04-10(Thu) 15:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    夜桜綺麗ですね~
    お花の色も違っていてそれぞれに表情がありますね!
    水面に映る夜桜も風情があるなぁ~(・∀・)ウン!!

    お手手が出てるランディ勘兵衛・・可愛すぎ!!


    2014-04-11(Fri) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    夜桜 とってもきれいなんですが
    私のカメラでは こんな感じしか写らなくって…

    顔出しパネルでしょ
    今回 初めてでした まさか手まで出てるとはね
    次回は お手手を押えて 撮影しまーす


    2014-04-13(Sun) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    昨年もお出掛けしたものね
    でも 昨年の方が 本当の見ごろでした
    なかなか難しいですね
    ライトアップもいいですよね


    2014-04-13(Sun) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    麦茶さん 黒田官兵衛見てるんですね
    暦女かしら~
    私は 全く知らなかった (でへへっ)
    夜桜 ライトアップされて それが反射してるのはキレイですよね


    2014-04-13(Sun) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    昼間の桜もステキですが
    夜桜もライトの色で また違った感じですよね
    タイマーで 色も変わるみたいですよ

    ランディ勘兵衛 まぁ なんと言うか…
    初心者で お手手が出てしまいました


    2014-04-13(Sun) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/336-b8498f79




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR