blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140401]
こんにちは ランディです

桜散歩


4月になってしまいました


ランディ地方 桜の開花と同時に 昼間の気温が高くて あっと言う間に満開 

なのに 週末土日とも 雨 … 時より風も強かったし

桜はもう散り始めてるよね いそいでお散歩


お天気の回復を待つと 午後になってしまうので ちょっと雲多めですが 桜散歩です





以前 梅散歩にお出掛けした 太宰府政庁跡 (都府楼跡)

都府楼3

もう 集まってますね


都府楼1

都府楼2


桜の木の下は 宴会会場に変身です




ここでお決まりの リフト撮影

桜リフト

桜リフト2

はい! 迷惑だよ~なお顔 頂きました 笑





人が増えてきたので 近くの遊歩道まで行きますよ

コチラの方が お散歩には適してるものね

2014 桜4

ピンク

ピンクの絨毯でしょ


2014 桜6

2014 桜3

2014 桜2


桜のアーチみたいなところもあります

桜散歩3

2014 桜7


てくてく

ゆっくり てくてくも楽しいね


2014 桜

2014 桜5

桜散歩4

お日様のひかりがあったら もっときれいだったかな


お散歩中に見つけて 勝手に撮影

桜のペイント

ほら 車のカラーと桜の花びらが何となくマッチしてないですか ?


桜散歩2

桜がきれいで たくさんお散歩できたね


2014-04-01(Tue) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    らんらんさん方面はもう散り始めてるんですね~
    北九州はまだもうちょっと踏ん張ってる感じです。
    桜の下で食べて、飲んでは楽しいですよね(・∀・)ウン!!


    2014-04-01(Tue) 15:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    へー、こんなに咲いてるんですね。
    綺麗だわー(☆∩艸∩)
    外に遊びに行く時間がなくて、散歩も近所の公園位だから
    家も近所に大きな桜の木があるの、見に行ってこよう(☆∩艸∩)


    2014-04-02(Wed) 07:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんばんは~(*≧∀≦*)
    満開の桜、キレイ~♪
    らんらんさんの写真は、やっぱり優しい。^m^

    ランディくん迷惑だったの?(笑
    リフトアップできるランディくんが、超羨ましいですよ。
    りんでさえ、小脇に抱えてじゃないと撮れないですから~。
    ふうりん地方は、4月中旬みたいです。\(^^)/楽しみ~♪


    2014-04-02(Wed) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • かっわいい~~!!(≧▽≦)
    ランディくん 可愛すぎるよ~
    しかも なんてお利口にモデルさんしてるんだろ♡
    綺麗な桜よりランディくんの可愛さの方が目立ってるのは何故?

    こっちも満開ですぞー♪♪
    桜って あっ!!!っという間に散っちゃうから
    家族で桜見学 間に合うかしら★
    早いとこ行かなくっちゃ~♪


    2014-04-03(Thu) 07:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くーまま


  • 太宰府は梅も綺麗ですけど、桜もたくさんあるのですね。
    ランディくん、片手でリフト出来るから羨ましい〜。

    桜のトンネルすごい!!
    来年はこの時期にトリミングお願いして、ここ行ってみたいです。
    色々いいところ、教えて下さ〜い、ね。


    2014-04-03(Thu) 08:49 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from あずきのパパ


  • miniらんらんさんへ
    こんにちわ
    近くの散歩道に見事な桜並木あるんですね
    2週間程度しか楽しめないのが桜
    さくらの絨毯とランディくんグーですよ


    2014-04-06(Sun) 17:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました~
    この日は3月31日 だったんですが もうね パラパラと散り始めてました
    みぃさん地方の方が 少し遅かったかな?
    その方がよかったよね
    だってね 今年は あっという間に満開になって
    あっという間に葉桜…
    観賞する期間が短かったです


    2014-04-06(Sun) 17:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました
    ミルママさん 桜お散歩行けたかな?
    忙しいものね
    この季節に毎回思うんですよ
    思ったより たくさん 桜の木ってあるんだなって
    ピンクがきれいですよね


    2014-04-06(Sun) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 遅くなりました
    満開の桜 きれいでしょ
    麦茶さん地方は 今からよね
    楽しみね^^

    お写真 優しいですか? v-410
    多分 ランディが動かないから そんな感じなんでしょうね
    カメラがね (カメラのせいにしてる) もっと良かったらね~
    リフト写真 リフトは出来ても 毎回 ビミョ~なお顔でv-398


    2014-04-06(Sun) 17:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    かわいく撮れてますか?
    ありがとうございます (ニヤニヤ…)
    通り過ぎる人は 皆 上の桜ばかりみてますからね
    足元のランディには あまり気が付きません
    小さいお子さんは視界が低いにで
    『あっ ワンワン』って言ってもらえるので その時は あら~と声をかけてもらえますよ

    ママさん きれいな桜とコラボ写真撮れたかな?
    早く散り過ぎだよね


    2014-04-06(Sun) 17:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうv-219 ココは 以前梅の花で紹介したところです
    週末だと それなりに人が宴会してるのですが
    この日は雨上がりの月曜日
    少なくて お写真も撮れました

    くーまま家は 4プー揃ってお写真だものね
    それも楽しいよね
    トリミングの時に1プーだけでも連れてお散歩出来たらいいね


    2014-04-06(Sun) 17:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • あずきのパパさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ココはね まぁ 近くなのですが
    車で出かけました
    で 駐車場が臨時の場所だったので 前日の雨でぬかるんでて
    タイヤと足元がデロン デロンだったんですよ v-406

    今年は あっという間に散ってしまいましたね
    でも 夜桜にも行きましたよ
    次回は 夜桜編です v-410


    2014-04-06(Sun) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/335-3c196b8e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
