blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140317]
こんにちは ランディです

ぬん

ぬんっ! な お顔 笑



ランディの体操服のお写真 マニアの間で(?) ちょっぴり人気です ♪ 本当ですか?

リクエストをいただいたので じゃぁ お天気のいい日に撮影するね!っと言ってたんですが

お外で ビミョ~なランディ…


ジャージ

ネーム お洗濯で取れちゃった




お天気になるまで待たなくても 結果は同じでしたね 

垣根





室内撮影です

どんな感じが良いのか わからないので とりあえず撮影


g1


g2


g3


g4




マニアさ~ん こんな感じでいいですか??  笑






おまけ

おさぼり

さぼりも得意です 



2014-03-17(Mon) 18:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from k.s


  • こんばんは
    おお、久しぶりの体操服姿ですね
    見るのはいつ以来でしょうか・・・懐かしいv-218

    マニアではないですが・・・可愛いですね。(笑


    2014-03-17(Mon) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • かっわいい~~~(●≧艸≦)
    萌え萌え~~~♪♪
    この体操服ロンパースみたくなってるんだね\(^o^)/
    更に萌え萌え~~~~♡
    パピルイもこうゆーの欲しいっ(*≧m≦*)


    2014-03-18(Tue) 07:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • かわい~(*^^*)
    ランディ君 いいよ~似合うよ~
    いいね!体操服!
    ホッピーにも似合いそうだわ~
    欲しいなぁ~♪

    らんらんさん♪このまえは心配してくれてありがとう☆
    ほんとびっくりしたけど大丈夫だったよ♪


    2014-03-18(Tue) 11:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    ランディくんのぬんっ!のお顔、可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

    体操服、とってもお似合いですね^^
    モデルさんもバッチリ、決まってる~
    マニアもファンもますます増えちゃう♪


    2014-03-18(Tue) 13:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    こりゃ、カワイイ~(☆∩艸∩)
    毛で隠れてたけど、つなぎになってるんだね。
    体育会系と思いきや、得意種目はサボリだったのね(笑


    2014-03-19(Wed) 05:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    かわえ~ ^m^ ムフ
    ランディくんのお顔も 体操着もバッチリ写ってますね♪
    らんらんさん! バッチリですよん。 
    早速 頂きます~ (笑

    By マニア1号


    2014-03-19(Wed) 13:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.s さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    懐かしいでしょ こうめちゃんジャージ!
    ランディはまだちゃんと着れますよ
    そして 『お写真よ!』 で ポーズも決めてくれます むふっ
    マニアではないですか… ぜひマニアメンバーに入ってください 笑


    2014-03-22(Sat) 18:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    萌え萌えですか ~ うふふっ
    ロンパースって 響きだけで かわいいですよね
    最近は セパレートタイプもあるみたいです
    セパレートタイプの方が 体(胴の長さ)に合わせやすいかもね
    これを着て ばびゅーんと 飛んだらいいんだけど
    それは出来ないんでね (笑


    2014-03-22(Sat) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ 似合ってますか~
    運動 まったくダメですけどね
    この体操服は体にぴったりです わははっ
    ホッピー君 うん 絶対 似合うと思うよ
    運動量が違うもんね
    アイラちゃんは ピンクかな^^

    いやー ビックリしたもんね
    大丈夫の言葉にホットしました


    2014-03-22(Sat) 18:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • すず さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ぬんっ って なんだか イイよね

    運動とまったくかかわりが無いのですが
    これだけは 毎回なかなか好感触なんですよね
    ファン 増えちゃうかな うれしいな~ ♪


    2014-03-22(Sat) 18:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    この体操服 上下がつながってます
    上着だけも あるみたいですよ
    ボンバーに出てますね
    得意種目でしょ (笑
    こんなことしかできません…


    2014-03-22(Sat) 18:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶 さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    マニア 1号さん v-398
    気に入ってもらえたかしら~
    さすがに お外で ばびゅーんは無理でした 
    残念!! 想像通りですかね
    使ってもらえたらうれしいです


    2014-03-22(Sat) 18:19 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/334-a25e0e26




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR