blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140305]
こんにちは しきつね です 

しきつね君

今日はうるろねさんのお誕生会を baby's cafe で開催~


今回の交渉人は桃ママさん 楽しみです

うるろねさんのリクエストを思いっきり 叶えてくれたみたいです


では お料理を紹介しますね



まずは てまき寿司!!

手巻き


ビーフシチュー

ビーフシチュー



焼きビーフン

焼きビーフン


もう1度 言います ココは ドッグカフェです


特別メニューですけどね


定番の人気メニューから から揚げ

から揚げ

自分

主役じゃないけど 自分のから揚げ撮ったら ピントずれてた… 喜びすぎかしらね


隣に座っていた ピーチッペさん家のココア君

ココア君



グレース@ママ さんの近くで 視線が気になる青タイツさん家の viviちゃん と ウィル君

vivi・ウィル


美味しいもの食べて いっぱいお話して 


お誕生日と言えば そう 恒例のファイヤーケーキ

今年も チョコケーキのリクエスト頂きました

チョコケーキ

前回のコメントで 『恒例のケーキ』を 『高齢のケーキ』とコメントしてくださった方がいて

変換ミスですよね? そうですよね? まさか わざと…

などと思いながら このチョコケーキが 高齢の儀式のケーキとなります(笑

こんな感じ

断面はこんな感じ 苺はあまおうだよ~


それから ココアパパさんのちゃんお~さんと 青タイツさんのバースデーケーキのふぅ~も一緒にね

wおめでたケーキ

桃ママさんが作ってくれたチーズケーキ 

Wでおめでとうです  このケーキ 美味しかった~




さぁ 最後に集合写真としましょうね

全員集合!

もう お気づきですよね

今回 皆でおそろの洋服です

これは ノアママさん が作ってくれました 有難うございます 

フォーリーブス

うるろねさん家の4ワンも このとおり!


ワッペン

ワッペンも おそろで付いてるよ

ランディは 足と首が短いので ちょっとわがまま言いまして みんなと少しだけデザインが違います (エヘッ)

vivi家

『うちの子 お利口~ 可愛い~』を連呼してた お写真 

閉店時間を少々オーバー気味に盛り上がった お誕生会でした


改めて うろろねさん ちゃんお~さん 青タイツさん お誕生日おめでとう

次はダレかな…




スポンサーサイト
2014-03-05(Wed) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • おいも ありがとうございました。
    わんずと青タイツで いただきました(笑)
    大人気で 取り合いでした (笑)

    うちの子 かわいー 優秀~ なお写真
    ありがとうございます。
    うちの子ばかり 見てたので、 全体写真
    あまり 撮れてないんですよ プププ。

    次は だれかな?
    次のネゴシエーターも大変そうですね。(笑)


    2014-03-05(Wed) 09:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    素敵なお誕生日パーティですね(*^_^*)
    ほんと、ドッグカフェとは思えませんね~
    豪華なお料理がズラリ☆

    高齢のケーキに思わず笑ってしまいました(笑)
    恒例手作りケーキ、どちらも本当に美味しそうです。

    みんなお揃いのお洋服、かわいい(*^_^*)
    ランディくん、とっても似合ってるよ~
    こんなに沢山手作り出来ちゃうなんて素晴らしい☆
    集合写真もバッチリ、かわいいですね。


    2014-03-05(Wed) 13:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    baby's cafeさん、本当に良い所ですね♪
    どれもこれも美味しそう~(☆∩艸∩)
    高齢のケーキ、面白いね(*´∀`*)
    集合写真、さすがだね。
    みんなお利口で、カワイイ~(☆∩艸∩)


    2014-03-05(Wed) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    はい お疲れさまでした
    お芋 美味しかったでしょ
    ランディもこの時ばかりは 犬になります(笑

    集合写真 みんな上手に出来てたね
    次回も楽しみです
    スーパーネゴシエーターは1人だけですよ~v-411


    2014-03-06(Thu) 17:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ここのドッグカフェは きちんと食事ができるって感じです
    お米も必要分だけ精米してます
    だから ごはんがおいしいんですよ

    高齢のケーキでしょ
    コメントした人に聞きたいですよね

    手作り洋服 皆さんはラグラン袖なんですが 
    ランディだけ フレンチ袖のTシャツみたいな感じです♪


    2014-03-06(Thu) 17:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    baby's は 本当居心地が良いんですよ
    ご飯がおいしいですからね

    > 高齢のケーキ、面白いね(*´∀`*) って
    えぇ~ そんな~ この発言はミルママさんですよ
    ケーキじゃないけど 炎上しそうですv-389
    怖いですよ~
    集合写真 みんな上手に出来ました



    2014-03-06(Thu) 17:31 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/331-967655b6




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR