blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110627]
朝から雨だったけど 気温が少し低くてチョッと良かった
ジメジメは 相変わらずだけどね

ランディは普通のワンコの好みと ちょっとずれてる
ずれてるって言うか なんだかわからない (理解不能!)
おやつだって いろいろ食べないし
きびなごなんて 逃げて行ってしまうほど…
ボールやロープ遊びもしない 
昔(小さい時)は遊んでたのになぁ~
IMG_2280.jpg
皆に人気の『たまごちゃん』買ってみました
オレンジのたまごちゃんシェフとチャームは
グレース@ママのひとりごとのグレースママさんから頂きました
ママさん ありがとうございます
チャームのランディはまた 後日ね

まずは基本のたまごちゃん… まったくムシです
IMG_2286.jpg
ランディ 『興味ないもん!!』

ん~ ならば作戦変更!
こんな事もあろうかと 作戦をねってました







IMG_2338.jpg
これでどうだ~!!!!
たまごちゃん 只今熟成中
良い感じに 漬かるかしら
乾燥剤のとなりで 不安げなたまごちゃん
早く出してあげないとかわいそう~
IMG_2283.jpg
ランディ 『えっ ランディのせい?』
はい! そうですよ
2011-06-27(Mon) 21:59 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    たまごちゃん、フードの匂いがついて、早く熟成
    しないかな(☆∩艸∩)


    2011-06-28(Tue) 00:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • おはようございます^^

    おぉ、たまごちゃん!!しかもフードフレイバーつき(笑)
    でもランディくん、この手のおもちゃは、興味ないんですね。
    しおんは基本、新しいもの好きなので、すぐ飛びつきます。
    まぁ、すぐ飽きるんですが・・・。
    その後、たまごちゃんどうなりました??
    フードフレーバーで、ランディくんのはーとゲットとか??


    2011-06-28(Tue) 08:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君たまごちゃん興味なしですか?
    でもらんらんさんの秘策できっとウハウハで遊んでくれますよ!
    なんと言ってもフードフレイバーですし(o^-^o) ウフッ
    熟成中のたまごちゃんの表情(?)が
    なんとも言えない「味」をかもし出していますね


    2011-06-28(Tue) 09:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    ランディ君いかんですね!
    タマゴちゃんも駄目で、キビナゴは逃げますか
    こりゃ手の打ちようがありません

    フードの匂い付きタマゴちゃん、これはいけるかもしれませんね
    早く結果が見てみたいですよ(笑
    上手いこと考えましたね。v-218


    2011-06-28(Tue) 12:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    暑い日が続いてますね~v-394ママさん体調崩されませんように!
    ランディ君はたまごちゃん・・あんまりお気に召さないのね~(笑)
    うちの場合・・危険なので・・与えたことないいですよ~
    柔らかいゴム製品は破いて食べる子が一名おりますの・・そう黒い悪魔v-393

    熟成たまごちゃん・・どんなお味になるか楽しみですね~(笑)
    ランディ君はボールもお嫌い?なんですか?


    2011-06-28(Tue) 14:49 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は!
    たまごちゃんの熟成 楽しみでしょv-340
    ふふふっ 私も楽しみなんです
    ミルママさん家は 皆 遊びますか?
    多頭飼いのおうちは 皆で仲良しなんでしょうね


    2011-06-28(Tue) 20:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    フレーバーとは なんだかオシャレな感じですね♪
    やっぱり遊んでほしいですからね
    しおん君のように 興味を持ってもらえるほうが嬉しいですよね


    2011-06-28(Tue) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は♪
    たまごちゃん 我ながら グッドアイデアと思っていたのですが
    フードケースの中でなんだか カワイそうになって…
    ここまで頑張っているのだから 是非遊んでほしいです
    続編 ご期待くださいね


    2011-06-28(Tue) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディ なかなか手ごわいでしょ
    ここまでこだわる理由が解らないんですよ
    最近は 大きさなのでは?との意見がまわりでチラホラ…
    口の大きさに合う キャップが基本の大きさかもしれません
    結果 楽しみでしょ  もう少しお待ちくださいね


    2011-06-28(Tue) 20:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ちぇりんこさん家は黒い悪魔がいるんですか(笑
    そうそう いつも元気!元気!な2ワンですものね
    小さい頃は(今でも小さいですが) ボールで遊んでたんですよ
    何ででしょう~ 皆に人気のものは ほぼ無関心なんですよね


    2011-06-28(Tue) 20:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 興味があるのは唯一ペットキャップだけだもんね 笑
    フードの中で漬物状態のたまごちゃん効果はどうなのかな?
    結果を早くしりたいわ~~~~
    でも・・・・このたまごちゃんってチョコのにおいしてなかった?


    2011-06-29(Wed) 00:23 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は♪
    えっ チョコですか? … 確認してませんv-356
    まったく興味持たなかったので 即 ステップ2に以降したので ははっ
    どの位 漬けたら良いのかしら?
    ランディ なかなか手ごわいですからね~


    2011-06-29(Wed) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルビマリママ


  • こんにちは♪
    ランディちゃん(でも実は君だったんですよねe-330)とても可愛いですね!
    あまりおもちゃでは遊ばないんですね。
    ロープをかみかみしてくれると、奥歯の歯石もとれやすくなるんですよね。
    ウチもルビーとマリリンはもうかみかみしなくなってしまいました。
    熟成させたたまごちゃん、どうなるでしょうね~??
    ウチはよくチーズをこすりつけてますが、ペロペロして終わっちゃいます~~(涙)


    2011-07-01(Fri) 05:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ルビマリママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    わぉ 来てくださったんですね
    ありがとうございます♪
    たまごちゃん そろそろイイ感じかと思ってるんですね
    いろいろ遊ばないので あの手この手で研究中です
    チーズも人気ですよね
    ランディ チーズも食べません…v-399
    困ったチャンでしょ


    2011-07-01(Fri) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/33-d0c3dbcc




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
