blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140228]
こんにちは ランディです

お日様

コレは 先週のポカポカなお天気での1枚

朝夕は冷え込んでも 日中はとっても天気が良かったので ランディとひなたぼっこ

お目目 見えてますか?

こんなに日差しがあると ランディの目の周りの白い物が目だちますね



ほわっと

ちょっと風が吹くと 冷たかったね


ホワット2

オシリのシッポもふわふわ~

根元までポカポカな空気 入ったかな?




ご近所さんの枝垂れ梅が満開だったので

枝垂れ


枝垂れ梅

すごく大きくてきれいなんだけど 引きで撮影すると お家が入っちゃうもんね


この枝垂れ梅が満開になると 毎年雨が降ります

今週は水・木と雨だったので かなり散ってました 

散る前に撮影できて良かった~



最初のランディの小さな目

本当は もう少し大きいんですよ

証明写真 貼っとくね

証明写真

証明写真っぽいでしょ 笑 

スポンサーサイト
2014-02-28(Fri) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from くーまま


  • きもちい~、のか、まぶちい~、のか
    眠そうなランディくんのお顔。
    ここ数日ぽかぽかでいいお天気でしたもんね~。
    見てるとこっちまで眠くなる~。^m^

    梅が満開になってきましたね。
    お出かけにいい季節になりましたが
    花粉がね~、pm2.5がね~。
    気候がいい分、余計悔しい~。(>_<)


    2014-02-28(Fri) 08:45 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    段々暖かくなってきて、春らしくなってきたもんね。
    昨日も暖かかったよね。
    枝垂れ梅が咲き、また枝垂れ桜のシーズンだね。
    そうすると、花粉症もやってくる(;´▽`Α)
    うんうんランディ君のクリクリのお目目、知ってるよ。
    カワイイ~(☆∩艸∩)


    2014-03-01(Sat) 06:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • 見事な枝垂れ梅だね~
    こっちも ボチボチ梅が綺麗に咲きだしたんだよ~^^
    段々暖かくなって あたしのお鼻もズルズルに・・・・(笑)

    ランディ君のユニオンジャックも可愛いね~♪
    キラキラしててオシャレ~♪



    2014-03-01(Sat) 18:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2014-03-01(Sat) 20:03 | | # [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • これがこの前話ししてた枝垂れ梅ね。
    綺麗ね~
    去年は舞鶴公園に見に行ったけど 今年はどうなんだろうね。
    梅の香りがぷーん
    ポカポカ陽気でランディもお散歩できてよかったね


    2014-03-03(Mon) 00:14 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    えっ? もう梅咲いてるの???   (°∇°;) 速い・・・
    昨日も 雪の中で遊んだふうりん地方ですよ。 (笑
    それにしても 綺麗ですね♪
    そのうえ ポカポカ陽気じゃ ランディくんもまったりお目々になっちゃうね。

    らんらんさん ランディくんがパッチリクリクリお目々なのは ちゃ~と知ってますよん♪ ^m^

    ↓ありゃ お酒勘違いでしたね・・・ ^^;
    あんまりに 同じ物が当たってる気がしてたので・・・ エヘへ


    2014-03-03(Mon) 19:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうでしょ 
    本当は眠いのかもしれません…
    いつも いつも ネムネムなランディですからね

    お天気いいのはとってもうれしいんですが 花粉もPMもきになります
    私は今の所 花粉症ではないのですが 
    アレルギー性鼻炎なので 注意です


    2014-03-04(Tue) 13:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    暖かくなってきました
    このしだれ梅 とってもきれいなんですよ
    ただ すぐに雨で散ってにまいます
    花粉症 そうですよね
    先日も 明らかに 『花粉症でしょ!』って人が (仕事関係の人)
    花粉症と認めたくないからと ティッシュと戦ってました
    人間 ある程度のところであきらめましょう~と助言しときましたv-411


    2014-03-04(Tue) 13:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    暖かくなりましたね
    あららっ 花粉症ですか?
    私 今の所 花粉症はないんだけど
    アレルギー性鼻炎と 秋の草花が怪しいんですよね

    ユニオンジャック (笑)
    最初のランディじゃないけど 目を細めてみないとわかんないよね ♪


    2014-03-04(Tue) 13:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    梅の花 きれいに咲いてるでしょ
    我が家のではないのが 残念ですが
    って 管理するのも大変ですよね

    裏情報 ちょっと試してみてねv-410


    2014-03-04(Tue) 13:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    梅 きれいでしょ
    とっても大きいんですよ
    あっという間に散ってしまいました

    梅見学行ってないね 行きたいけど 
    私の都合にお天気が合わせてくれないんだよね
    間に合うかな~


    2014-03-04(Tue) 13:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ハイ 梅咲いてますよ
    枝垂れ梅は 散ってしまってます…
    種類や地域によっては 桜も咲き始めました

    麦茶さん地方は まだまだ雪だよね
    コチラは 早く暖かくはなるけど
    花粉症 PM 黄砂 いろんなものが飛んできます
    お天気良くても お散歩 洗濯物とか 考えながらなんです

    モラタメ でしょ (笑
    お酒は エントリーした事ないんですよ エへへ



    2014-03-04(Tue) 13:42 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/329-fa5f07da




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR