blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140214]
こんにちは ランディです

美味しいもの

今回も おいしいもの盛りだくさんですよ 注意! 注意!


 
大分

ザビエル

ザビエル  です

いただいた時 今月のお土産ランキング 1位だったって

歴史あるお菓子ですよ



タコメシ

タコめし です  国東の姫タコが入ってます

ご飯





大阪

パブロ

パブロのチーズケーキ

カット面

ミディアムですが とってもクリーミー 美味しかった~

以前生○○って 流行ってたよね これね 並んで~並んで購入価値ありますよ


サブレ

サブレルチーズ こちらも美味しかったです



夫婦ぜんざい

夫婦ぜんざい の 塩昆布  可愛い提灯付き

甘いモノつづきのお口直しにいいですね

参考までに 夫婦ぜんざいは白玉らしいです (福岡の川端ぜんざいはお餅です)




東京

バナナぷりん

東京ばなな  の バナナプリン味

12月の物なので 今は期間限定 バナナシェイク味があるそうな

パッケージ

パッケージ そのまんまでございます (笑




佐賀

甘夏ゼリー

甘夏ゼリー

唐津に行った時のものです 甘夏ジュレーより 苦味がソフトな感じかな




福岡

バナナようかん

英彦山のお土産に頂きました バナナようかん!!

バナナ味

ようかんにバナナ?って思ったんですが バナナの味がする~(笑

ネーミング そのまま 美味しかったですよ



そういえば 今日はバレンタインでしたね

皆さんも チョコたくさんもらったかな~^^





2014-02-14(Fri) 18:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from k.s


  • こんばんは
    何故に此処まで各地の名産品が集まるのですか?
    いつも感心してますよ
    蛸飯と塩昆布は特に旨そうv-218

    ランディ君が食べるものが無いのは
    残念ですけどね。(笑


    2014-02-14(Fri) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    こんな時間に見ちゃうとダメね。
    食べたくなっちゃうわ(☆∩艸∩)
    ランディ君、紹介ありがとうm(_ _)m


    2014-02-16(Sun) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    どうしてこんなに集まるかですか
    K.sさん家は お金が集まるでしょ
    我が家は 食いしん坊だから 食べ物が集まるんですよ~
    納得!!v-218

    タコ飯と塩昆布 これだけが甘くないものですよね♪

    ランディは 撮影のギャラに 東京ばな奈を少しゲットしました


    2014-02-18(Tue) 13:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    いつもありがとうございます
    大阪はまだまだたくさんありそうですよね
    桃ママさんが くいだおれの大阪や~っと言ってましたもの
    チーズケーキ まだまだ行列続きそうですねv-398


    2014-02-18(Tue) 13:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2014-02-18(Tue) 22:19 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    詳しく教えていただき ありがとうございます
    ちょっとモヤモヤしながら どんなかなぁ~っと気になってて
    これですっきりしました

    カスカス ランディですからね
    これからも突っ走りますよv-398


    2014-02-19(Wed) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/327-99f2a31e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR