blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140204]
こんにちは ランディです

ふわ2

ランディ シャンプーしました

ふんわりでしょ



プロカメラマンの撮影前日 グレースシャンプー をしてもらった時 プラセントもしてもらってたんです

確か この月は美容の方はプラセントのサービス月刊だったので ランディ月末滑り込みでした (ラッキー♪)


この時 すっごくきれいにフワフワで 周りの皆さんも使っていたのでランディもお買い上げ!


プラセント

プラセントの湯はこちら


400gも入ってるよ

プラセント2

人も使えるからね


シャンプー リンスが終わって かけ湯をするタイプです

お湯がたまる容器にほんの少し入れて かけながら 温めて 後からお湯で流さないのです


ふんわり ふんわりです


プラセント1
 

前から

カーペットがちょっと暗いですね

ふわふわ1

膨れてる感じ わかるかな~


ランディはパピヨンです(笑

今までいろんなパピヨンちゃん ナデナデしたのですが

皆さん ハリがあって さら~って感じのコートでした 風になびく感じ!

ランディは ほわ~って感じなので もっとほわ~っとなります (ほよほよも付いてきます 

どうですか

基本お家シャンプーなので これは続けたいな

詳しい事は グレースママさんに聞いてね   グレース@ママさんのブログはコチラ



2014-02-04(Tue) 18:00 美容 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、フワフワ~(☆∩艸∩)
    これ良いですよね♪
    キュートも今月は使っているんですよ。


    2014-02-04(Tue) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2014-02-05(Wed) 08:34 | | # [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • この前、会ったとき、すっごくふわふわランディ君でした。
    基本、おうちシャンプーなんですね!
    miniらんらんさん、1人でシャンプーとドライヤー
    されてるの?
    すご~い!


    2014-02-05(Wed) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    プ・プラセンタの湯~ですとっっ!
    ランディ君ったらみぃより、よっぽど美容に気をつけてますね~
    プラセンタのおかげでランディ君の
    キュートさアップ!!間違いなしですね(・∀・)ウン!!


    2014-02-06(Thu) 15:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事 遅くなりました
    プラセント 本当にふわふわですよね
    ミルママさんが トリミングの様子がすごくわかります
    キュートのお客さまも ラッキーですね


    2014-02-13(Thu) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事 遅くなりました
    ふわふわの感じ 出てますか?
    お目目もいい感じでしょ (笑
    あっ 問題はありますね
    コレはなかなか 鋭い…

    むむむっ  シャンプーの時そうだったんですか
    これはいけませんね
    今度 ちゃんと言わないとね


    2014-02-13(Thu) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ピーチッペさん どんなですか~?
    このシャンプーの次の日だったから ふわふわだったでしょ
    ランディは お家シャンプーですよ
    ほら カットとかが基本いらないでしょ
    シャンプー ドライヤー もちろん一人ですよ
    ドライヤーはプードルちゃんに比べたら 簡単ですからねv-398


    2014-02-13(Thu) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    はい! プラセントですよ
    ププッ 美容と言うより グレースさんで皆さんが使用して
    とってもイイ!と言っていたのでね
    ふわっとランディ 出来上がりですv-344


    2014-02-13(Thu) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/326-f65ba25c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR