blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140120]
こんにちは ランディです

2014のお散歩


2014お初のお山です



ココは 私達の間でうわさになってる だーれもいないお山!!

結構ランディ家から近くて ビックなんだけどね


急に思い立ってお出掛けしたから 誰も誘わなかったんです

それで LINE で うわさのお山ナウ! って書き込んだら

桃ママさん から 『誘ってくれたらよかったのに~』って

今からおいで~っていったけど 用意してたら時間かかるから また今度…

ピーチッペさん さんは お電話かかってきてね 

『ファストフードにいるからテイクアウトして 今から行きます!!』って



ココア君が来るまで 探索しようね

観察

広いね

本当に誰もいなくて ランディもリード外してみたよ

まぁ 付けてても 外しても 動きにあまり変化は無いけどね

こっち

かくれんぼ

こんな大きな木があるから かくれんぼも出来るよ


ココア君登場!!

ココア君きたー

遊び


ココア君 来る前にパパさんと100本ダッシュしてたらしいけど ここでもダッシュ!ダッシュ!

2014年も元気だぞ~





お散歩に来ていた ボーダーちゃん (お名前は多分 ラッキーちゃん?)

ボーダーちゃん

ランディと同じカラー(笑) 多分ボーダーにしては小さいと思います

元気にボールで遊んでいたので 2~3歳かな?って思ってたら 11歳ですって

元気でお散歩! いいですね




さぁ さぁ ランディの今年の走りはどうかな

今年の走り

今年の走り2

う~んと その… … 想像してください




ぐるりとお山を回って 次は 桃ちゃんが待ってる 白水大池公園へ

お初の桃ちゃん

はい 桃ちゃんです 

この池の周りをおしゃべりしながらお散歩しました

公園めぐりをした一日でしたよ

おかげで ランディ グッタリです(笑 


ココア君のお写真 撮れてなかったから

2014ココア

また みんなでお散歩しようね






2014-01-20(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    だ~れもいないお山、羨ましいです!
    のびのびお散歩、いいですね^^
    お友達も合流して楽しいお散歩になりましたね。

    ランディくんの走り・・・可愛いです~o(*^▽^*)o
    11歳のボーダーちゃんのように、歳を重ねても元気に
    遊んで楽しく過ごして欲しいですよね。


    2014-01-20(Mon) 13:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    へー、こんなに広いのに誰もいませんね。
    ランディ君、テトテトって歩いてる感じです。
    カワイイなぁー(☆∩艸∩)
    お友達と遊べて良かったね♪


    2014-01-21(Tue) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • お山 いいですよねぇ~我が家弾丸のように
    走り回らせてもらいましたよ~

    ランディ君・・・・・すすんでるのも怪しいよ(笑)
    でも 走ってるんだよね~
    公園のはしご・・・わぁお。
    楽しいお散歩でしたね


    2014-01-21(Tue) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    今日は寒かったですね
    指摘有難うございましたv-218

    近くにこんな山が有ったら良いですね
    仕事から帰っての散歩は遠慮しますけどね(笑
    らんらんさん、天下ちゃんってボーダーちゃん知ってます
    小柄な子なのですが
    その子より小さく見える・・ちょっとビックリ

    ランディ君の走り・・・見当はつきます。(爆


    2014-01-21(Tue) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは♪
    キレイに整備されたイイお山ですね。 これは 散歩も楽しそう~♪
    うん ランディくんも楽しそうよ~♪ 
    とても「あれ?動いた?」て思ったことは ランディくんに言えませんが・・・(笑


    2014-01-22(Wed) 12:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当に誰もいなくてね
    モカアロちゃんなら ドーナッツでガンガン走っただろうね
    あと数回お出かけしたら少しはなれるかな~ 
    むりかな^^

    ボーダーちゃん ボールで元気に遊んでたんで
    てっきりまだ小さいと思ったんですよ
    とってもお利口さんでした


    2014-01-23(Thu) 14:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    人気のブロガーさんがよく行かれてる お山なんです
    きれいに整備されてますよ
    自宅から近いしね!

    そうそう テトテトって感じです
    見てた~(笑
    たくさんお散歩しましたよ


    2014-01-23(Thu) 14:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    とっても良い場所だよね
    弾丸の様に走ってもらいたいです
    ってか そんなの見たことないし…(笑
    過去に ウサギの様に走った事はあるけどねv-398
    犬じゃなくて ウサギね

    あっ あのね ランディ 一応進んでますv-356


    2014-01-23(Thu) 14:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    寒かったですね~ そして今日は良い天気!
    雪 積りましたよ ブルブルでした
    人気ブロガーさんだから 注意!注意!v-398

    このお山 少し傾斜があるし きれいに整備されてます
    天下ちゃん 知ってますよ
    そうですね もう少し小さいかな~
    だから仔犬かもねって話してたんです
    11歳って聞いて ビックリしました

    ランディの走り  ハイ!想像通りですv-355


    2014-01-23(Thu) 14:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    たぶんココは市の管理してる所だと思います
    だから きれいなんですよね
    ランディにしたら いっぱい いっぱい お散歩したんですよ
    『あれ?動いた?』 
    しーv-219 そんなところ追及しちゃだめよv-411


    2014-01-23(Thu) 14:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2014-01-23(Thu) 16:33 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    良いとところですね^本当
    ランディ もうちょっと元気に動いてくれないかしらね(笑

    お山の後に公園へ行きましたけど
    ほとんど走ってないから 運動量としては そうでもないです
    ただ100本ダッシュしたココア君はかなりお疲れだったんじゃないかな


    2014-01-23(Thu) 18:22 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/323-b7a56877




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR