blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140114]
こ ん に ち は 

暗いよ

だっ だれ?… 




気が付いたら一月ももう半分経ってました



いやー ちょっと発熱してましてね

ダウンしてたら あっと言う間に時間は流れてるんですよね

新年のご挨拶頂いてたのに そのままで申し訳ありません

インフルエンザでは無かったんですが 皆様もお気を付けください



ランディはとっても元気ですよ

モリモリ食べて グーグー寝て 相変わらずです

パぴょん


今日から溜まったお仕事やっつけなきゃ!




2014-01-14(Tue) 11:59 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    あらら~お風邪でしたか?
    インフルエンザでなくて良かったですね~
    でも病後は無理は禁物ですよ( *´ノェ`)コチョーリ


    2014-01-14(Tue) 15:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • お久しぶり~~♪
    ランディ、ダースベーダ―みたい^m^

    もう大丈夫そうね、よかった!
    でも寒いから、ぶり返さんように
    気をつけてね~~^_^;


    2014-01-14(Tue) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • おばんです☆★☆

    ちょっと心配してたの~
    らんらんさんが風邪だったんだ~もう大丈夫ですかぁ~???

    ランディ君 カッコヨク出てきて安心です(笑)
    今年も宜しくですぅ~(*^)(*^-^*)ゞ


    2014-01-14(Tue) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    急に寒くなってそれが続いてるから、体調壊しちゃうよね(^_^;
    早く暖かくならないかな?
    miniらんらんさんも、病後なので無理しないでね。
    ランディ君、元気で良かった♪
    家の子は、もちろん元気だよ(☆∩艸∩)


    2014-01-15(Wed) 09:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    寝込まれてましたか
    普通の風邪だったのでしょうか?
    最近冷え込んでますから、注意ですね

    ランディ君、良いじゃないですか
    暗黒街の戦士見たいです
    弱そうですけどね。(笑


    2014-01-15(Wed) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうなんですよ まさかのまさか…
    インフルはこれから学校などでも要注意ですよね
    まだ それほど流行ってないようですが
    集団だと あっという間に感染しますものね
    私は ぼちぼちやってます
    心配 ありがとう~


    2014-01-16(Thu) 16:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ふふっ 変に間があいてしまいました
    ランディ ダースベーダーみたい?(笑
    うらめしや~かとおもったよv-389
    フード被ったら 動かなくて固まってました
    被り物はやっぱいイヤだよね


    2014-01-16(Thu) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyuさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ご心配おかけしました~ すみません
    もう大丈夫なんですが 味覚がまったくわかりません!
    甘~いものが 味気なく感じますv-399

    ランディ 面白いでしょ
    暗ーい ランディでした


    2014-01-16(Thu) 16:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    それほど無理もしてなかったんですが
    扁桃腺がはれて 咳も止らなかったから
    ぐったり寝てました
    ミルママさん一家はいかがですか
    忙しい時期ですが 無理をしないでくださいね


    2014-01-16(Thu) 16:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    最初はたぶん軽い風邪だったんでしょうけど
    扁桃腺がバッチリ狙われてしまって…
    おかげで 今でも味がよくわかりませんv-399
    みなさんもお気をつけくださいね

    > 暗黒街の戦士見たいです
    > 弱そうですけどね。(笑
    ランディ そのまんまですよねv-398


    2014-01-16(Thu) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/322-1d3084d1




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR