blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20140101]
明けまして おめでとうございます ランディです

gr-3180_20140101004919fd6.jpg

2014年 楽しい事がたくさんあるといいですね

今年もよろしくお願いします





新年の準備で しめ縄作りにチャレンジしてみました

しめ縄


お手本は

お手本

こんな風に縦に長くして飾るのですが 我が家にはこのタイプが合わないので 丸くね

工作

メインの縄は出来てますが 扇などは自分で工作しますよ


2014おめでとう

なかなか楽しい時間でした 結構大きいでしょ


それから31日はカーペットも交換!

カーペット

中央の黒っぽい所 汚れてるように見えるでしょ

あしあと…

カーペットのクッションに ランディの足あとがクッキリ!!

ランディがポテポテ歩いただけで こんなに跡がつくんですよ

今は もう何がなんだかわからなくなったけどね



一日は恒例の太宰府天満宮へお参りです

お天気も良いから かなりの参拝客でしょうね

地元だから 渋滞する道は通らずに裏道から行ってきま~す


2014-01-01(Wed) 07:00 季節の行事 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/321-703bada5




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR