blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110625]
いきなり 全国的に暑くなりました
それも蒸し暑い!!!
ランディ地方 今日なんて 午後からスゴイ夕立
道路が川になったりして大変です

IMG_2315.jpg

オネエの作品です
まぁ ステキ!なんですが ちょっとこんな天候ですし
お花のカラー的にもチョッと暑苦しい…と思ってしまいました
内緒ですよ~

ランディ モデルの仕事だよ!
IMG_2322.jpg
ハイ! モデルの仕事 がんばりますよ

ハイ オッケーで~す
モデル代は 小さなおやつと新しいキャップです
ヤッホーイ とっても楽しそうね
IMG_2332.jpg
キャップ大好き!
安上がりなモデル犬で 助かります(ホホホッ)


こんなに急に暑くなると 暑さ対策慌ててしないと
ドラえもんに頼まなくっちゃ
『ドラえもーん!』

IMG_2331.jpg

ドラえもんが ポッケトから出してくれたのは
冷え冷えアルミプレートと 凍らせたペットボトルです
さっき 大暴れしたからクールダウン

IMG_2329.jpg

結構いいねぇ
ドラえもん ありがとう

2011-06-25(Sat) 20:19 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from k,s


  • 今晩は
    今日は晴れ、今年のプールデビューと思って
    GHに向かっていたら、途中でバケツをひっりかえしたような雨が
    プールどころではありませんでした(涙
    でもブログ用写真が多数手に入って良かったです

    綺麗なブーケじゃないですか、暑苦しいなんて言ったら怒られますよ(笑
    梅雨にこそ合う色かと思いますよ、モデルも良いし
    安上がりな出演料で、助かりますねv-218

    アルミプレートに凍らせたペットボトル・・・皆さん色々対策を考えてますね。


    2011-06-25(Sat) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • この湿気は台風の影響みたいね。
    それにしても今日も30度越え 
    この先どこまで気温上がるんだろうね。じ~っとしてても汗でてくるわ。
    セデブには辛い夏になりそv-356

    お姉ちゃんが作ったフラワーアレンジ こういう色合い好きだわ~
    ランちゃんもモデルさんばっちりよv-426
    どらえもんペット氷 抱っこしてるとひんやりして気持ちいいやろうね。
    桃はやったことないけど、どうだろう・・・・・やってみるわ


    2011-06-25(Sat) 21:25 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんわ^^
    きれいなお花!!ブーケですか??
    ランディくんのモデルも、ステキです♪
    カワイイ笑顔やわ~~(萌)

    アルミマットとペットボトル!!うちも愛用ですよ~。
    と言いつつ、クーラーも使いまくりですが・・・。
    湿気がすごくて、体がダル重いです。
    歳を重ねる事の、どんどん暑さが体にしみます。
    昔はもっと、強かったのにな~。


    2011-06-25(Sat) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、綺麗なお花ですよ(☆∩艸∩)
    ランディ君、モデルご苦労様m(_ _)m
    とっても可愛いです♪
    九州の方は台風が近づいているんですね。
    気をつけてくださいね。
    家も昨日アルミボードを出しました。
    本当に暑くて毛皮の着てるこの子達は大変ですよね。


    2011-06-25(Sat) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    すごい雨でしたね
    時間見たら2時だったので そろそろ集合時だろうと思ってました
    プールデビューは残念でしたね
    またまたネタを収集できましたか?
    1つは予測がたちますが…(笑
    急に暑くなりましたからね 人もワンコも大変ですv-356v-356


    2011-06-26(Sun) 00:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 暑いよね 特に湿度が半端ない…
    だら~ってなっちゃいます
    桃ちゃんも冷えひ冷えマット使ってたでしょ
    ペットボトルに8~9割りの水を入れ 冷凍です
    これだけでも 結構効果ありますよ
    我が家 自分で書いといてだけど ペットボトルネタばっかりだわv-398


    2011-06-26(Sun) 00:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    お花はブーケっぽいですが テーブルに飾るように下はオアシスです
    ステキなんですが 我が家には似合う場所がないんですよ
    モデル犬は大きさの対照になってもらいました(笑
    そうそう ダル重~ですよね
    クーラー使わないと この湿気 私が耐えられませんv-356v-356


    2011-06-26(Sun) 01:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    台風でしょ 明日は風もプラスのようです
    室内は コントロールできますが 外はベタベタですね
    ワンコも冷たい所を探しますよね
    お腹だけでもカットしょうかな~と思ってます


    2011-06-26(Sun) 01:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    お花素敵ですよ~!
    生花が家にあると嬉しくなりますよ(*^-^)ニコ
    なんとなく「余裕のある家」っぽくて!!(・∀・)ウン!!
    ランディ君の出演料はお安くてお財布に優しいですね♪


    2011-06-26(Sun) 10:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー


  • 暑いですね~!!
    ランディくんアルミに乗ってくれるんだ~!!
    こりんはまったくびびって乗ってくれなかったんですよね(涙)
    熱中症には気をつけて楽しく遊ばなきゃですね☆

    オネエさんの作品!上品ですね~!
    確かにこの季節にはちょっときつい色ですけど(内緒ですよ!!)
    冬のフワフワしたドレスには映えそう☆


    2011-06-26(Sun) 10:09 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は!
    今回のお花は バラやトルコキキョウなどでした
    バラはみぃさんの得意分野でしたね♪
    ランディのモデル料でしょ
    はい エコ犬ですからね キャップに何度もつられます
    今も キャップと格闘中!!
    『ワンワン』うるさいんですが お外に行けないので
    まぁ 仕方ないかな~


    2011-06-26(Sun) 19:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    こりん君 アルミプレートに乗らないんですか?
    あらっ そうなんだ~ 結構良いですよ
    チョッと意外でした 
    サイズの小さいのを買ったので もう少し大きくても良かったかなーと思ってます
    お花 エレガントなんだけど チョッと配色がねぇ~
    内緒ですよ(笑


    2011-06-26(Sun) 19:08 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/32-fc7c73b2




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR