blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131226]
こんにちは ランディです

正解発表




大変遅くなりました クイズの正解を発表します


見た感じ どれが難しかったかな?



今回も同じカゴに入ってもらって測定します

カゴの分は事前に引いてます



ではでは




レディーファーストで 紅いもこちゃん

紅いもこ

1262g 






仔犬のラブ君

ラブ君

1664g




ランディ

ランディの体重

1477g




最後に かぼちゃ君

かぼちゃ君

1184g  でした

以外にかぼちゃが軽かったんですよ

農作物は見た目には わからないですね



と 言う事で 

① ラブ君 1664g

② ランディ 1477g

③ 紅いもこちゃん 1262g

④ かぼちゃ君  1184g  でした


お気づきですか? 正解者 無し だったんですよ… 


今回の結果には 出題側にも問題アリかな~と反省しています

忙しい時期に 貴重な時間をさいて答えていただいたのに… 申し訳ありません


また企画しようと思ってますので 良かったらまた参加して下さいね

ありがとうございました そして ゴメンナサイ!!


結果のお口直しに

クリスマスのアレンジ

お花でも~

2013-12-26(Thu) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from mayuyu


  • こんにちは♪

    アレレ~正解者なし~(@_@)
    きっと…ラブ君が 見た目より以外に重かったんだね~。
    ランディ君…1.4㎏…ほんとにちっちゃいよね!

    また次回楽しみだわっ(*≧∀≦*)




    2013-12-26(Thu) 15:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • あははは(笑
    いえいえ らんらんさん とっても楽しかったですよ~♪ ^m^
    まさか?! ラブくんが1番重いとは・・・ 
    て、それ以前に どれ1つあってなかったけど・・・ (笑

    お花 素敵ですね *^^* 
    これは お正月のお花も楽しみ♪
    参考にしたいので ぜひアップしてね。^m^


    2013-12-26(Thu) 18:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ゲェェェェ~~( ̄◇ ̄;)
    ハズレたぁぁぁ~!!!!
    すごい自信があったんだけどなぁぁぁ・・・(^。^;)
    でもね~
    すごーーーい楽しかった♡

    らんらんさん~
    またやってね~ヽ(*^□^*)/


    2013-12-27(Fri) 00:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • え~~そうだったんだ
    以外と軽かったかぼちゃ
    来年もクイズ楽しみにしてるねv-410


    2013-12-27(Fri) 02:18 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうなんですよ 正解者無し…
    難しかったのかな
    ラブ君は 普通にホームセンターに行ったら
    ガーデニングコーナーでお座りしてるワンコ参考にすると思ってたんですけどね
    また ぜひ参加してくださいね

    ランディね 少し体重増えてます
    あっ でもラブ君よりは軽いから 順番は同じですけどね


    2013-12-27(Fri) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうなんです 残念!!
    麦茶さん ラブ君をプラスチックだと思うって言ってたね
    ぷぷっ 重かったんですよ
    今度ガーデニングコーナー のぞいてね
    仲間がわんさかいるよ

    お正月の花は 今回はしめ縄にチャレンジしたんです
    普通のお花は無いのですよ^^


    2013-12-27(Fri) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    自信があったのよね~ ごめんよ~
    楽しかったって言ってもらえてよかったです
    また 企画するね
    ネタを集めなきゃ(笑

    クリスマスメッセージもありがとう~v-344


    2013-12-27(Fri) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ごめんね 残念です!
    4選手だから 昨年と同じなんだけど
    かぼちゃ君とラブ君の重さがなかなかクセモノでした
    ラブ君 中身は空洞だよ~v-354
    今度ガーデニングコーナーで 持って見てね


    2013-12-27(Fri) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    ありゃ、正解0でしたか
    この問題は感だけが頼りですからね
    皆さん苦労されたかと(笑

    それで、リベンジ問題はいつでしょうか
    よければ、チコとランディ君・・・どちらが重いでしょうか
    で、お願いします。v-218


    2013-12-27(Fri) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • エントリーするの、すっかり忘れてた・・・
    正解者いませんでしたね~
    来年こそは、ちゃんとエントリーして当てるぞ!!


    2013-12-28(Sat) 16:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ・・・・・かすりもしてない(* ̄□ ̄*;
    みぃの予想じゃかぼちゃさんが一番重いと思ったのに
    一番軽いのがかぼちゃさん・・・・
    なんて、読みが甘いワタクシ(T▽T)アハハ!
    つ・次こそは当てるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


    2013-12-30(Mon) 15:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • 今年最後のご訪問になります
    良いお年をお迎えくださいね♪


    2013-12-30(Mon) 21:38 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    年末はバタバタしそうなので、早目に挨拶に
    来ました。
    今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
    福岡ではとっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


    2013-12-30(Mon) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうなんですよ 正解者ゼロ…
    なんとも後味が悪い感じです
    また 次回 ネタが揃いましたら(笑)開催しますね
    チコさんと ランディですか?
    間違いなく皆さん パーフェクトでしょうv-410


    2013-12-31(Tue) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそう 回答忘れちゃったって言ってましたよね
    もし 時間に間に合ってたら 答えはどうでしたか?
    次回 ぜひチャレンジしてねv-91


    2013-12-31(Tue) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    みなさん ナカナカ難しかったようで すみません
    かぼちゃでしょ なかなかいい仕事っぷりです
    私もこのかぼちゃ!!って あれやこれや持ってみたんですよね
    また次回 チャレンジしてね


    2013-12-31(Tue) 00:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ぼーっとしてたら もう大晦日!!
    やばいです!
    今年もいろいろとありがとうございました
    punkさんご一家も良いおとしをおむかえください


    2013-12-31(Tue) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ミルママさん 大変いそがしい時期ですよね
    わざわざありがとうございます
    体調に気をつけて ムリしないでくだざいね
    また 来年 お会いしましょう


    2013-12-31(Tue) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/319-7dcd16ff




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
