blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20131208]
こんにちは ランディです

もみじ

ちょっとお天気曇りだったけど ランディとテクテク お散歩


山頂へ

今日は登山はしないから(笑



天拝1

紅葉には遅いので 落ち葉がたくさんです

でもね いいの 私は結構好きなんですよね


天拝2


天拝4

天拝5

何だか 同じポーズだよね


はーい

あっ 猫さん
あっ 猫




この後 武蔵寺へ ココはワンコはバッグINで お願いします

武蔵寺

何だか雰囲気が違うなーっと思ったら 大きな木が切られてました


藤棚

長寿の藤棚です

長者の藤

説明

日本語が苦手な方は 韓国語・中国語・英語表記もありますからね ご安心を!



武蔵寺2

ランディと気ままなお散歩でした




駐車場近くで

haro-.jpg

猫さんに遭遇 この猫さん 無意味にクルクル回るランディにビックリしてました

あまりクルクル回るから リードがねじれてるでしょ

それと… 

工事中

入り口近くは工事中です ご注意を!!




きょうは とまとが亡くなって 一年です

何だか 早かったなー

こっち

鏡山 とま

秋模様

とまとも この天拝に数回お散歩に来たよね

今も元気に走ってるかなー



 
スポンサーサイト
2013-12-08(Sun) 22:30 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/315-df55ac70




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR